1048685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2021年08月06日
XML
カテゴリ:自分のこと
最近毎日、食べ物画像を貼り付けたブログ
ばかりで「とうとうダイエット断念か?」
と思われそうですが、毎度外食(ランチ)の
後は、翌日まで何も食べません。

また、仕事後の夕食は、ゼロカロリーゼリー
とアイスボックス(15kcalの氷)だけ!


なので、アップダウンを繰り返しながら
緩やかだけど着々、目標体重に近づき
開始時に設定した数値まで、あと200g
トータル5.2キロ減達成✌️

この際欲を出し、もう1キロほど
痩せておこうかなと😁


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月06日 07時12分01秒
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.