1048716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2021年08月07日
XML
カテゴリ:テレビ・DVD・映画
一昨日の夜、女子空手の形、清水希容選手
の決勝演武を一人、TVライブで観戦しま
した(夫と娘は、卓球女子団体戦を観戦)

カッコ良すぎて、素晴らし過ぎて
ドキドキときめきが止まらない💓

結果は僅差!惜しくも銀メダルでしたが
その後のインタビューで、清水選手の立派
なお人柄、清々しさまでもが伝わり
更に感動して泣きました😢

こんな、人に対し勝手に心臓がドキドキ
高鳴り、ときめいたのは久しぶり!!!
この感動を、夫や娘にも伝えたくて。
でも、話しながらまた興奮して涙が😭
全く伝えられませんでした笑

「対戦相手に勝とうと思ってやって
ません。自分に勝てたら、結果もついて
くるかなと..」と、話した清水選手。
全てに於いて、美しい女性✨

更に昨夜も、男子空手形で喜友名諒選手が
金メダル獲得。やはり凛々しくて、めちゃ
めちゃカッコ良かった!!!
空(くう)を切る、空手の形の美しさに
私はすっかり魅了されてしまいました😍

夫はそんな空手形で小学校時代、当時居住
地元市内で三度も優勝したと聞き驚き(*_*)

昨日の夏空☀️故郷長野では、37度超えとか💦


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月07日 06時45分09秒
[テレビ・DVD・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.