1061861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

2021年09月25日
XML
カテゴリ:おでかけ
9時過ぎに家を出て、新幹線に乗車


車窓からの浅間山は.. せっかく秋晴れだと
いうのに、残念ながら雲に覆われてました


実家最寄り駅に着くと、母と叔父の二人が
待っていてくれました🎵叔父とは16年ぶり
の再会だというのに、若々しくて昔と印象 
全く変わらず。あっという間に長い歳月
も埋まりました😊今もオシャレでカッコ
良くて、優しい笑顔も昔のまま

家に入ると、母はいつも通り「さささっ」と
手早くどんどん、もてなし料理をテーブルへ


私と叔父が大好きな鰻、鰻重ランチ😍

豪華!色々盛り合わせ九品✨

特大鰻は、とーってもふっくら柔らか

スーパーで一番いい鰻を、美味しくなる
裏技使って調理してくれた母🙏

今回の箸置きは、実家庭の木の実🍒


「こんなに食べられる訳ないじゃん!」と
叔父と私は苦笑😅

でも、二人ともペロリ!!全く残すことなく
全て完食💦

更には、その後出てきたデザートも..

これまた叔父と私は、全く残さずペロッ!!

どれもこれも、母の手料理は美味し過ぎ
ちゃうのよー(^^;

食後間もなく、今度は叔父の住む家へと移動
(お宅拝見コーナー🤭)


叔父の庭作り、スゴすぎ..
まるでプロ!芝生に木の形の美しさ
その完璧な仕事ぶりに驚きw(゜o゜)w


仲良し姉弟で


私も叔父と


庭や玄関を見れば、家の中の様子も分かる!
もう、あり得ないほど掃除が行き届き
どこもかしこもピカピカ✨無駄な物など
一切なし!キッチンにお風呂、至る所全てが
整然と✨(そんな水回りまで見て歩く笑)

叔父の癒しコーナー

可愛らしい、ミニ盆栽が沢山🎵

早く叔母の病状が良くなり、元通り仲良し
夫婦が揃ってこれを眺め、ピカピカのこの家
で、また幸せな毎日が戻りますようにと
切に願います

叔父のお宅拝見の後は、祖父母のお墓参りに
長くなったので、その模様はまた後日😁

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月25日 06時28分46秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X