1046690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2021年10月21日
XML
カテゴリ:パパのこと
昨日の午前中9時、私の携帯に着信が
「次女の高校からだ😫」もう悪い予感 
しかしない(>_<)

電話は娘の大好きな、いつもとーっても
感じの良い、担任T先生から
「娘さん、先ほど階段で貧血を起こし倒れ
てしまったんですよ💦幸い友達が側にいて
すぐ保健室へ。暫く休んだら顔色も戻った
ので、今は普通に授業受けてますが」
それを聞き、とりあえず安堵😵💨

「娘さん、寝る時間を優先させ朝食を食べず
に登校してるとのことなので、そこは私から 
睡眠と食事はしっかり摂るよう伝えました」

うわぁ.. 親として恥ずかしいわぁ(*/□\*)

それを夫にも伝えると、すごく動揺し心配顔
最近、娘の食事は夫が全て管理してたこと
もあり、責任を感じてしまったのだろう。
早速レバーを買いに。夕飯にはレバニラを


でも、夫は買ったことも調理したこともない
レバーの下処理や臭み消しに悪戦苦闘😵
ネットで調べ「きっと嫌いと言って食べて
くれないだろうけど、これは薬だと言って
僅かでも食べて貰う!」娘を想いながら
懸命に作りあげたレバニラは、柔らかくて
臭みも消され、とっても美味しく料理され
ていました👏

でも.. タイトル通り、そんな夫の愛情も
報われずに終わったのでした😭トホホ

食べ物の好き嫌いの激しさが、尋常じゃ
ない娘。まずは、あれをなんとかしない
ことには、どうにもならない😝

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月25日 13時57分17秒
[パパのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.