1048398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2022年04月28日
XML
カテゴリ:日常
スマホを充電しようと、ケーブルを繋いだ..
その瞬間!差しっぱなしにしていたアダプター
が、ボンッという音と共に、すごい勢いで火を
噴きました🔥(゜ロ゜ノ)ノ

コンセントにアダプター、スマホのストラップ
は、煤(すす)で真っ黒に

めちゃめちゃ驚いたし、本当に怖かった(>_<)💦

どうやらアダプターのコンセントが、しっかり
差さってなくて、その隙間にスマホのストラップ
(チェーン⛓️)が触れ「バチバチッ」とショート
してしまったらしい💥

幸い、スマホ本体やその周辺は何も燃えていま
せんでした。でも、下手したら火事になるところ🔥

今後コンセントは、絶対隙間を作らぬよう
慎重にしっかり、奥まで差し込まないとです😣

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月28日 09時29分59秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.