015810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪明日があるさ♪

♪明日があるさ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nanako1970

nanako1970

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年03月18日
XML
カテゴリ:長男のサッカー
小学校生活でのラスト試合が行われました。
この日は凄い雨だったにも関わらず、県外からも遠征に来ているチームも数名あった為、結局決行されました。
現地に着いてから、指導者がくじを引き対戦相手が決まるという大会でしたが、何と!いきなり一回戦からJ下部チームにビンゴ!!。
嬉しいやらヤバイやら、子供達から色んなはしゃぐ声が聞こえてきました。
勝つ為にベストメンバーで行くというよりも、ラスト試合ですから6年生中心で試合をしました。
みんな凄い雨の中、頑張っていましたよ~。
結果は負けでした。
でも得点もできたし、みんな一生懸命頑張っていたし、良しとしましょう^^。
その後も数試合あって、同点でPKになったりと子供達は本当に楽しんでいました^^。
ちょっぴり寒かったですけどね^^。

そうそう、長男の進路ですが
このラスト大会の日、強豪Aチームの下部も試合に来ていたのですがAチームの指導者から直接、中学はうちのチームへ是非来るようにと言われたそうです。
県トレ友達も強豪チームAへ行く事に決定。
これで長男の同じチームの仲のいい子達は全員Bチーム以外へ行く事に・・・。

先日、長男が普通にチームの練習に行くと、監督がBチームへの練習に参加して来いと強引に連れて行かれたようで。。
実際に行くと、すご~~~く楽しかったそうです。
先輩達にもとても優しくしてもらって、中学生のサッカーに触れて本当に楽しかった!と言ってました〇(^▽^)〇
Bチームの監督から声を掛けられて、入部の用紙を「すぐある大会に間に合うように早く出すように」と、直接手渡されたようです。
やっぱりBチームにしようかなと思っていた矢先に強豪Aチームからのお誘い更に友達までAチームへ・・・。
さて、どうする?!長男!!中学生活は目の前です。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 11時52分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[長男のサッカー] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

子供のフットサルを… ドコモ3さん
サッカー、読書等等 myan3429さん
ゆるりっちな時間 柚子あんこさん

コメント新着

nanako1970@ こんにちは〇(^▽^)〇 あいす・ちょこさん >小学生活を締めく…
あいす・ちょこ@ Re:☆ 小学校生活でのラスト試合 ☆(03/18) 小学生活を締めくくる試合が、記憶に残る…
nanako1970@ Re:おはようございます(03/18) ドコモ3さん >指導者によって成長の度…
ドコモ3@ おはようございます 指導者によって成長の度合いが非常に違い…
nanako1970@ こんにちは〇(^▽^)〇 柚子あんこさん >いろんなチームから声…

© Rakuten Group, Inc.