718413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

nanako's diary

PR

楽天プロフィール


nanako4076さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆井上奈々子が上条寧々役で出演しているドラマCD『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』好評発売中!!

みなさん、冬の夜長にこれを聞いて、ぜひ眠れない夜をお過ごしください!!

☆井上奈々子がナレーションで出演しているTVアニメ『シャンプー王子』のDVDがコロムビアミュージックエンタテインメントより好評発売中です!!
子供から大人まで楽しめる癒し系アニメです!

みなさんぜひチェックしてください!!


☆井上奈々子が凪菜聖役で出演しているドラマCD『クロム・ブレイカー』がマリン・エンタテインメントより好評発売中です!!

初のヒロイン役!みなさん、ぜひ応援よろしくお願いいたします!!

☆井上奈々子が出演の『ゼロの使い魔~双月の騎士~』感じるCD~ルイズ・キュルケ・タバサ~が好評発売中です!!
 ルイズ・キュルケ・タバサの「日常編」、「感じる名場面集」、PC起動、メール関連、警告ボイスなどの「オマケボイス集」など、盛りだくさんな内容です。
 そしてなにより、収録は立体音響技術のダミーヘッドを使用したため、ヘッドフォンを使用して聴くと、より立体的にお楽しみ頂けるそうです!

みなさん、ぜひチェックしてくださいね♪

☆井上奈々子がボー婦人役で出演していたTVアニメ『RGBアドベンチャー』のドラマCDが発売しています!!

色々な役でしゃべりまくっているので、みなさんぜひ聴いてみてくださいね♪

応援よろしくお願いいたします!!

☆井上奈々子がキュルケ役で出演しているTVアニメ『ゼロの使い魔2』のDVDが好評発売中です!!
さらに、ボーカル曲2曲とカラオケ&ミニドラマを収録した
『ゼロの使い魔』キャラクターCD3
「タバサ&キュルケ編」も発売中です!!
こちらの応援もよろしくお願いいたします!!!

☆さらにさらに!!『ゼロの使い魔』プレイステーション2対応ソフトとしてゲームも発売されています!!

PS2ゲーム『ゼロの使い魔~小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)~』
     『ゼロの使い魔~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(ファンタジー)~』
     『ゼロの使い魔~迷子の終止符(ピリオド)と幾千の交響曲(シンフォニー)』
 いずれもキュルケ役で出演しています!!

☆ゼロの使い魔☆

 
☆益子美々役で出演した『はっぴぃセブン』のDVD全7巻も、絶賛発売中です!
特典映像満載、井上奈々子もスタッフインタビューなどでたくさん出演しています!!
ぜひご覧ください♪♪
☆はっぴぃセブン☆

2012年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんにちは。

大晦日です。

今日は張り切って6時に起きて、さきほど掃除を終えました。

今年は大掃除をあきらめたので、普通のお掃除プラスちょっと細かいところまで頑張ってみよう、ぐらいのプチ大掃除にいたしました。

あとは、夜にお雑煮をつくるのみ

取り急ぎ、これで新年を迎える準備は出来たはずです


さて、先日、2012年12月12日という、縁起のよさそうな日がありました

3並びは、もう2101年1月1日までもうないそうです。

ふと、じゃあ
去年の2011年11月11日
一昨年の2010年10月10日
は何をしていたのかなーなんて考えてみたのですが
全然覚えていないものですね。

でも、そんなふうになんでもない日を送れることが、とっても幸せだなあと思う

今日この頃です。


ちなみに私はその日、1つ年をとりました。

お友達がメールをくれたりして、そのメールの返事はなんだか片手間で返したくなかったので
お家に帰って、お風呂につかりながらひとりひとりにゆっくりお返事しました

のぼせて立ちくらみしたけど、嬉しい悲鳴でした!

コメントやメッセージを下さった方も。本当にありがとうございます。



しかし、誕生日やクリスマスにかこつけて甘いものを頂きまくり、少々肥えました

NCM_0166.JPG

この素敵なちよこれいと!

NCM_0170.JPG

NCM_0171.JPG


あとね、友達のベイビにも会ってきました

4か月。ひゃー

NCM_0176.JPG



NCM_0175.JPG


なめて


NCM_0173.JPG


なめて


NCM_0174.JPG



なめる




私の人差し指がたいそうお気に召したようでした






さああと7時間ほどで新年がきてしまいます

お雑煮の仕込みに取り掛からなくては

みなさん、月並みなことばで恐縮なのですけれども

よいお年をお迎えください!!





おまけのしゃしん
NCM_0172.JPG

青森出身の友達がりんごくれました

こういう気遣い、とてもしあわせ

私も来年はもっともっと、人にやさしくできたらいいなー






NCM_0181.JPG






最終更新日  2012年12月31日 16時45分11秒
コメント(8) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.