867587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KKK@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) やまとなでしこを初めて観ている28歳です …
nanakonbu@ みきてぃさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
nanakonbu@ yoshiさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
みきてぃ☆ななこん様のブログのファンです♡@ Re:【やまとなでしこ】○●桜子のファッション●○★第1話(12/12) 定期的にこちらのブログ楽しく読ませて頂…
yoshi@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) 「ああ、あなたに誉められるとは意外だな…
2006年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、石垣島のお天気さんが、なんとか・・・なんとか・・・週明けに向けて
頑張ってくれてますよぉーー!!
昨日の予報では雨だったのにくもりに変化しましたよおー!!

石垣ちゃん、頑張って!!ε=(=`・´=)
あたし、なにげに晴れ女晴れスマイル炎なんだから~!!
たのむわもおおーー!!大殺界さまそろそろ勘弁してくれええーーー!!号泣



tennki



そんなことはおいといてっとぉ~(ノ-_-)ノ ~┻━┻



ここ最近、ドラマ、やまとなでしこヲタ倶楽部のメンバーと、久しぶりに連絡を
とりだしたんですぽっどきどきハート

この冬にでも、ロケ地めぐりツアー第2段、やりたいな大笑いハート



後輩のナミちゃんが桜子に洋服を借りに部屋にきたシーン、覚えてますか??
歩いたら床がぬけて、ナミちゃんに「先輩、洋服もいいですけど、住む環境を整えたほうが・・・。」
って言われて、
「環境??そんなのどうでもいいの(*´Д`)=зマンションで男が釣れる?!
洋服。洋服よ。洋服が最大にして最良の武器なの!ε=(=`・´=)」
って激怒した、あのシーン。


               2
       小物の医者と、うそつき魚屋との合コンで無駄にしたスーツ・・・50万!!


で、つけていた、ピアジェのペンダントが、入荷しとるー!号泣ハートかわええーー!!

                 ピアジェ ハート・オブ・ゴールド
                ピアジェ ハート・オブ・ゴールド


                1     
                    ↑このペンダントきらきら


ちなみに、このときつけていた腕時計は「BAUME&MERCIER」の
リネアっていうモデルだと思われマス。

「同窓会に着ていく服ないんだよな~(*´Д`)=з」

                  11
                      ↑この時計きらきら



          BAUME&MERCIERボームアンドメルシエニュー リネア レディースクォーツ ホワイト文字盤MOAO80...  BAUME&MERCIERボームアンドメルシエニュー リネア レディースクォーツ マザーオブパール文字...
               ↑桜子のはダイヤついてそうショックきらきら


その流れ(どの流れダイ)で、なにげなーく検索かけてみたら・・・。


桜子がスッチー仲間に伝授した、合コン時の注意事項、覚えてますか??
(覚えていたそこのあなた!やまとなでしこヲタ認定バッチを郵送しますね^^)



「いちばんチェックしなきゃいけないのは車のキー。車きらきらショックどきどきハート
そこから、年収、不動産、持ち株、男の財力がだんだんと姿を現してくる!!
その時こそ、わたし、この人にかけてみよぉーって思うの~゜・(P□`q。)・゜・」


               10
                      ↑この時計きらきら

で、つけていた腕時計も、BAUME&MERCIERのキャットウォークというモデルです。




                幻のモデルBAUME&MERCIER キャットウォークBAUME&MERCIER・レディス・キャットウォーク・SS(1...
                  BAUME&MERCIER



桜子愛用のアクセといえば、代表格なのが、「CHAUMET」!!
指輪とか、ほとんどがショーメのものばかり。
ショーメ、ショーメ、ピアジェ、ショーメ・・・。みたいな感じで、
ほぼ毎日のように(ヲタはこうやって妄想して楽しみます^^)ショーメのアクセをつけていると思われます。

思えば、東十条さんはマメだね。
プレゼントするときも、ちゃーんと、桜子好みのアクセを選んでくるんだもんね。
やっとの思いでイタリアから取り寄せたよ^^なんて、涙ぐましい努力をしていらっしゃる号泣


ショーメのアクセの中でも、桜子がダントツお気に入りなのが、このチョーカーかな?!




               INT-6ショーメリアン 2LINK NC SM K18WG◇【サントノーレ オリジナル K18WGチェーンセット】
                  ショーメリアン




いろんな洋服に合わせてつけてたもんねー。

9
東:どうして部屋にあげてくれないの??
桜:私の部屋、ぬか味噌のニオイがするのぉ~^^
東:ぬか漬け大好きだよ^^
桜:「・・・。」


そのあと、プールのあるレストランでランチ中に、突然プロポーズをうける。

東:「アフリカ産、オリジナルカット^^」
桜:「(・∀・)!!」

               7
                   ↑このチョーカーきらきら

※ちなみにこの日↑は全身FENDIデス。


これを逃したら馬主席に入れるチャンスなんて一生ないかもしれないじゃないシーン。

欧介が競馬で1点買いしたラッキーダンをみんなで応援しに行ったときにも、つけてました。


               5
                   ↑なにげなーくきらきら


               6
             ※ちなみにこの日は全身CELINEデス。


欧介ママの退院祝いのシーンでも・・・。


               4


               3
             ↑このときつけてる指輪もCHAUMETだよーきらきら



神さま仏さま、勝手な話ではございますが、このままずるずる雨雨ふって
週末に一気に晴れ大笑い晴れ晴れますように(‐人‐)なーむー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 17時28分46秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.