044681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虎徹の日記

虎徹の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぴろし@ くへっ おもわず鼻水でました!笑
ゆみ吉♪@ 初めまして☆ 時々、拝見していました。 久しぶりの更…
emiria@ お久しぶりです♪ 今は虎徹さんが社長&副社長秘書されてる…
ぴろこ@ すみません 爆笑しました。。。
川崎@ あってませんよ・・・ あきらかに食べすぎです。特にチョコ。あ…

Profile

sonokotetsu

sonokotetsu

January 10, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
トイレットペーパーって、どのくらいの長さが普通なの?

たまに「長い紙を流すと詰まる恐れが…」なんて張り紙があるけど、
その長いってのは、どのくらいを指すの?
ミシン目何個分がスタンダードなん?



お風呂に入ったとき、どこから洗いはじめるのが普通なの?

シャンプーから?
足の指から?
顔から?
それとも歯磨き?



Tシャツのたたみ方って、どんなんが普通なの?

お洋服屋さんみたいなたたみ方?
縦に真ん中折する感じ?
たてを1/3に折ってクルクル丸めるとか?



パンツはどうやってタンスにしまうのが普通なの?

左右を真ん中に向かって折ってたたむ?
半分に、半分に、ってたたむの?
っていうか、しまうときはたて並び?よこ並び?



足のつめはどの指から切るのが普通なの?

左足の小指から親指に向かって進んで、右足の小指で終わる?
親指始まりで小指に向かうのを2本の足で続ける?
えっ?ランダム??



朝お化粧するとき、いでたちはどんな格好が普通なの?

パジャマを着てる?
出かけるお洋服を着てから?
お風呂あがりでバスタオルを巻いた状態?



意外と、「普通」を知らないものは、たくさんある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2006 11:36:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.