221776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななママ日和

ななママ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.17
XML
案の定、火曜に面談に行った先はNGでした(泣)
派遣会社の営業の人はとっても熱心で本当に親身になってくれるけど、その営業の人(支店長だしな)の熱意で、相手先も私と面談しようという気になったんだろーなーと思っていたので、やっぱりなーと思います。
子供がいるから残業は出来ないのではないか、1人子供がいるけど2人目はどう考えているのか、そんな事ばっかり気にされるとですね、こちらも気持ちが萎えるもの。

さて。何だかんだありつつもいただいた記念品ですが。
希望どおり、無印良品のアロマディフューザーをいただきました!

無印はラッピングにお金がかかるので、何百円か予算オーバーしたのかな・・・とか勘付いてしまうあたり、ちょっと損な人生を送りがちな私です。

商品としては、ライトのみでも使えるし、無印らしいむっちゃシンプルな作りで、30分~3時間タイマーも付いていて、加湿効果は期待してませんが、なかなか香りが広がって良いですよー!
店舗でももくもく良い香りの煙が出てるので、子供たちが群がってますからね。
(ななサンは家にあるものには執着心ございません)
ただ、惜しむらくはACアダプタが妙にデカくてイヤーンです。

ACアダプタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.22 09:09:59
コメント(0) | コメントを書く
[歯に衣着せぬ☆利用レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X