221624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななママ日和

ななママ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.13
XML
カテゴリ:動画。
別々の派遣会社から同時進行してた仕事の件で両方とも断りの電話があり。
念のため、去年12月までの離職票をもらってなかったのを忘れてて、先週お願いしたら届いたのに、今回の離職票はまだ来ず。職務怠慢じゃー!(怒)
しかも、起き上がれなくなるかもくらいの腰痛がやってきそうな予感(事実、痛い)のため、保険証は手に入れたので接骨院へ。
そんで、初めて岩盤浴とゆーヤツにもチャレンジしてみる。
サウナは室内全体が熱いので3分も入っていられないけど、岩盤浴はなかなか良いわ。汗は出るし、水も飲み放題だし(笑)

ななサンはいまだ帰らず。
心のケアがどーたらこーたら旦那さんは言ってるけど、お腹の中にいる時から旦那さんが転職しまくりで「働かないと! 何とかしないと!」と切羽詰まった状態でいて、出産後は「働かないと! 何とかしないと!」と思いつつ仕事をしていたので、自分が余裕がないから甘えさせてあげる事もなかったわけで・・・考えすぎな母親よりは良い意味で考えなさすぎな祖母に見てもらってる方がいいんだろう。
ただ、旦那さんが「もうそっちの実家には頼らんけど、うちの実家は頼ってかまん。文句言わんから」と言うのがどうもなー、だったら実家には頼らずこの家はこの家でやって行こう、という発想に何でならないのかが謎だ。やっぱり働いてない私は不要だということか。

・・・というのを考え過ぎるのでダメらしいけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.14 12:20:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X