Fan! Fan!

PHOT

                              PHOTいろいろ。
ここでは思い出のPHOTなど、写真を置いてます。





ころろんうちのわんこの『ころろん』でございます。



大阪大阪の街風景。まぁなんちゃないんですけど。(笑)大阪の人には『で?』ってカンジですね~(^^;)コレは2004.1.11~12まで嵐冬コンのため大阪に行った時に観覧車に乗って撮りました☆大阪、すっごく楽しかったですよ。いい所ですよ。コンサート楽しかったですよ。(笑)




キレイなビル同じく大阪。の、ビルなんですけど…ちょっと分かりにくかったかなぁ?ってか、分かります?何が言いたいか。(さっぱり。)これ、ビルに空が映ってるんですよぉ!本物めっちゃキレイで!もぉ~~母と見上げて『おぉ~!』と叫びまくり。(汗)




雪の福岡。うわぁぁぁぁっ!!こりゃどこの国っ!?どこ県!?(どこ県って…)福岡です。(汗)しかもこれ、今日(3/7)に写したんですけど、3月に雪とか…!ありえない~!どうせなら積もれよぉ~(泣)この大雪の中、ってか大雪と格闘しつつ、今日朝うちのわんこのお散歩に行ってきたなななのであった。(笑)




自己破産物。はい、自己破産物―。(汗)これ全部嵐(ジャニ)関連雑誌。表紙全部嵐じゃん!この他にも確かDuetとPOTATOもなかったっけな?(撮り忘れ)今日もまた本(しかも嵐関係)買っちゃったじゃんけよ~~!もぉ~~お金すっからかんよぉ~(汗)



くーちゃん?題名名づけて『うるうるコロロン目指すはくぅ~ちゃん?』(笑)ナゼそんなにうるうる目をしとんじゃー!ってくらいうるうる目。大ちゃんかよ?(笑)涙目……いや…いやぁ、実はね?コロの目線の先(ようするにカメラ)には……なんとビスケットが。(笑)そうじゃなきゃコロこっち向いてくれないし、こんな涙目なんないもぉ~ん!キャッシュな奴ゥ…(汗)



パフうちの動物その2。(その2って…アンタ)『パフィー』ちゃん♀でございます!もう8歳?のおばあちゃんですけど、まだ体張ってピチピチのギャルです!…心はね。(←よくあるパターン)パフィー様は本当に癒されます…同じ家にいる誰かさんとは大違いで!!!!(ん?byコロ)あんたの事だよ…全く…(泣)迷惑しかかけないんだからぁ…(汗汗)



ブサイク!!(汗;誰だっ誰だっ誰だ―――――。コーギーに見えますか?ハッハッハ。もぉーコメントのしようもないですわ。見てるだけで超虚しい。(泣)毛を切っていたら寝てしまいました。落ち着きすぎ…もっとすごーい写真もありますよ。でもそれを載せちゃたら『犬やめろ苦情メール』が殺到する事を予想し、あえて載せないのである。(殺到しないけど)とりあえずこれを見た人は笑うかため息でしょうね。(ーm-;)



ハウステンボス今日(3月21日)に行って参りましたハウステンボスでございます。今はチューリップがとてもキレイでした。オランダそっくり。(ぇ)でもキレイな所です。女の人は結構喜びますなぁ。男の人は…まぁ…これを見て判断して下さいな。(笑)見本を言いますと、うちの父は超つまらなさそうにてくてく歩いていましたよ。母よ、今度2人でゆっくりこようじゃないかぁ!……ちなみにかわいそうな事にコロロンくんはロッカーみたいなペットルームに預けました。3時間ほど。きっと3時間ほどコロロンくんの頭は『僕は処分の運命?』という言葉でいっぱいだったハズ。(笑)ごめんよぉ、コロちゃん。




STORM HOUSEジャジャーン!(何)これはこれは!今日ですね~、『海の中道』って所があるんですよ、福岡に。そこで無料でこーゆー工作できる所あるんですね?そこで作ってきました!どうですか?名づけて『ストームハウス』!ちなみに日本語に直してみましょう、『嵐家』。(笑)もちろんどんぐりがちょこっと乗ってますが、それは嵐の皆様!ちゃぁんと顔も書きましたよw+、うちで飼っている(飼っていた)動物達の顔を書いたどんぐりを乗せました。これも自己満足だけど結構出来上がってみるとイイカンジ!





学校遅くなったが入学式一部の写真です!近くにいるのはきっと3年生。で、でかい…(汗)まぁ私が行ってる中学校の体育館はこんな感じ。…て、よく分かんねぇよ!(--;)もっと詳しい写真…って思ったらあまりなかった…ので、結局コレ。また体育会か何かの時機会があれば撮って載せます。




海雨ばっかりのG・Wの晴れ間の海!(?)きらきらしてて超キレイ!!



海コロ犬ッコロも一緒に海へれっつらごぉって来ました★☆やー、この写真じゃあ当然分からないだろうケド、実はすっげ汚れてます。砂まみれ~。洗ってくれたお母さん、ご苦労様ー。感謝しろ犬め。(笑)



かわいい可愛いシリーズ第一弾!(二があるのかよ)これ~、母が衝動買いしてきて~♪左から順に『ぽん』『ぽこ』『ぴー』です!3人合わせて『ぽんぽこぴー』です!(母命名)めちゃ可愛くないですか?で、実はこのぽんぽこぴーたち水鉄砲なんですよ!ミニ浮き輪までついてて…全員手のひらサイズです☆あー¥210にしては絶対安い~♪




ころの足跡お茶目なころの足跡。足洗ってやって、うっかりこのマットに上がらせちゃいました。(^^;)でもかわいかったから母に許してもらったどころか、母カメラ持ってきて撮ってました…(笑)




このPOPが貼ってある本屋が、私の勤めてる本屋です。(笑)




24時間TVのFaxたち24時間テレビへ送った嵐への応援FAXたち!(計4枚)上2枚がまみ作、下2枚がなな作でございます。1枚目に送ったのは右側。(ななの分)書いたのは、始まる前のお昼で~っす!(暇だったから)超無心でした。5人のイラストは一体何時間かかった?って感じです。5人で時間かかったのに、次の日22日の朝に書いた左、2枚目。相葉さんお一人なのに、5人分の時より無心&時間食った。(笑)んま~ぁ、こりゃ全部自己満足ですたっ!(笑




福岡くんこちらがうわさのFくんでーす♪どないでしょ?(笑)



しのさんちパート仲間のSさんちにて。左からFくん、Nちゃん、Sさん、Sさんの娘Sちゃんです。みんな嵐グッズを手にしてます。それも自主的に!なんて協力的な人たちなんだろ!!ワタクシうれしゅうございます(涙)



なな部屋恐怖の嵐部屋です…これで4分の1でございます(苦笑)150人見たい方はぜひ福岡へ!!ヽ(^○^)ノ


© Rakuten Group, Inc.