Fan! Fan!

2008年嵐コンin福岡Yahoo!JAPANドーム

2008年6月18・19日
ARASHI Marks 2008 Dream~A~live in 福岡Yahoo!JAPANドーム   レポ⇒まみ

【6/18 福岡一日目。】

この日は初の一人コン。チケットが取れたときからドキドキしてました。
でも新しい嵐友さんに会う約束をしたので、当日は『わくわく♪』も仲間入り^^
どんな一日になるんだろ^^

私はホークスのファンでもあるので、ヤフードームはかなり通っています。
いつもはホークス一色のヤフドがどんな風に嵐色に染まってるのか、とっても楽しみでした。
自宅から車で向うその途中でドームが見えてくるとこがあって、
「あ~もうすぐあそこで嵐のコンサートがあるんだ・・・」
って思うと、しみじみ感動・・・・。
ドームに隣接しているホークスタウンというショッピングモールに車を停めて
そのモールの中を通ってドームに向かったのですが
モール中が嵐!嵐!!嵐!!!だったんですよ!
どの店でも嵐の歌がかかり、嵐コンチケお持ちの方は5%割引とか、
HMVでは嵐特集だし、ハードロックカフェというご飯屋さんではコンDVDまでガンガンに流されていて
もうホントに『ウェルカム!!嵐!!:』状態(笑)
モールに入った時から私の肌は鳥肌状態でした。
「こっこんなスゴイことになってるなんて・・・。」
そしてなによりビックリしたのが、ヤフドの敷地内にある“ホークス”のグッズショップ ダグアウトでも嵐が流れていたことです!
いつもは『いざゆけ若鷹軍団』が、いやというほどエンドレスで流れてるホークスファンのためのその場所に嵐が!!
そこに入った時(待ち合わせ場所がそこだった)にわが耳を疑ったよ^^;
言ってみれば、ホークスと嵐のコラボですよ?!
私にとってこんな幸せな時が他にありましょうかっ?!
涙さえ出てきたよ・・・うれしくてT▽T

嵐ファンになって早5年。
SMAPやKinkiのコンサートでヤフドを訪れるたびに
「嵐もいつかドームでコンサートできる日が来るんだろうか・・」
と、想いを馳せておりました。
そして約3年前にホークスファンになってからは頻繁にヤフドに行くようになって、
ますますドームやその周辺が嵐一色になる日をずっと・・ずっと夢見ていました。
その夢が叶った日が6/18です^^
なんだか夢見てるみたいでした。うれしすぎて最初は現実だとは思えなかった。
ポカーンとしながら歩いてたなぁ。
和巳やムネちゃんに囲まれて嵐の歌を聴き、和巳が立ったマウンドに嵐のステージが立ち、そこに嵐が、相葉さんが立つんですよ。
大げさだって、バカみたいだって思うかもしれないですけど、私にとっては大きなことだったんです*^^*

そんな幸せな気分の中、初対面の劉ままさんとダグアウトでお会いしました。
とっても気さくな、あたたか~い感じの方でした。
嵐とホークス好きという2大共通点の持ち主はなかなかいないんですよ~
話、合いまくりですよ、そりゃ~^^
で、そのダグアウトでワタクシ・・和巳グッズを購入^^;(何しにきとんねん!)
和巳のタオル&ハンカチ&ホークスカード(またも和巳出現!ラッキー♪)を買いました(必要あり??)
嵐コンバッグを提げて(この日はTimeコンバッグ)和巳グッズを買う・・・・あぁ~これも夢のひとつだったわ~(´ω`人)
和巳のタオルは緑で、嵐でいうと相葉色!!なんたる偶然!!((゜∀゜))
このタオル、2日目のコンで私の首に掛けられていましたよ(笑)またその話は2日目レポで^^

この日は劉ままさんの他に、劉ままさんのネット友達3人の方にもお会いしました。
私は飛び入り参加^^;
短い時間でしたが、“新しい嵐友さんと出会う”という久しぶりの体験が新鮮で、うれしゅうございました^^
ここんとこご新規の嵐友さんとは交流してなかったので・・・。
劉ままさんをはじめ、嵐友のみなさまありがとうございましたm(_ _)m
またいつかお会いできるといいですね♪

あらあら・・なんだかコンサート始まる前がものすご~く長くなっちった^^;
でもコンレポ・・・と言っても一回すでに京セラの感想を書いてるので、そんなにたくさんはないかも・・・です。
でも京セラよりちゃんと見れたからその部分だけでも記しときます^^
あ。この日の席はアリーナA11ブロのなんと端っこの角っこでした!
後ろと右横がいないから、少し体をずらして見ることが出来て、どチビな私にはもってこい!
アリーナの割にはしっかり見える場所だったと思います。
今回はうちわをちょっと変えてみようかと思い、ふっる~~い相葉さん(2001年あたりの)を持って行ってみました。
なんか新鮮*^^*たまにはいいね。

お待たせ(待ってない)。出ますよ。箇条書き(笑)

○オープニング
今回はちゃんと見ました!相葉さんが出てくるの!
そんでね!日記にも書いたけど、今世紀最大級の美ジュ!の相葉さんですよ!!
あまりにカッコよくってワタクシ号泣・・・T▽T
ノースリの腕が、踊ると揺れる髪が、華麗なステップが、私の涙腺を刺激しまくるぅ~~!!
このオープニング一曲目の『Move your body』が今年のコンの最高曲になりました(早!!)
あぁ。これだけでもDVD化してくんないかしら・・。

○翔ちゃん
手の指の骨折から約2週間後の福岡コン。
もう治ったのかな?“華麗な”ダンスは復活してるのかな?ってちょびっと心配していましたが
とっても元気な姿の翔ちゃんで安心しました。
ソロ曲の登場の時に腰に巻いていたスカーフ?みたいなのがだんだん下がってきて
翔ちゃん的にはカッコよくそれを外したかったんだろうけど、結局普通にズボン脱ぐみたいにして外した翔ちゃんが可愛かった(´ω`人)
MCでもなんか最近いじられキャラっぽくなってて、そんな翔ちゃんが結構好きだな~
ファンへのお手振りも以前と比べるとずいぶん変わったなって思うよ。
昔はわりと冷たい印象だったけど(そのころの翔ちゃんはあんまり好きじゃなかったです)
ここ2年くらいはちゃ~んとファンひとりひとりの顔を見ながら手を振ってる気がする。
トンガってた性格も優しくなったなって思うよ。
今の翔ちゃん、相葉さんの次に好きです♪

○Life goes onとハダシの未来
この2曲が一番相葉さんが近くに来てくれた曲です。
Life~は二つの分かれるステージで、めっちゃくちゃ楽しそうに踊る相葉さんを見れました。
その顔を見てなんだかとっても幸せな私♪
ハダシ~はちょうど一番近い位置のトロッコ(だったっけ?)で歌ってました。
京セラで顔の判別もできないくらい遠かった距離が一気に縮まって、とっても満足でした^^
もうこれで今年は心残りないや、一年間頑張って生きていけるって思ったよ(笑)

○MC
福岡一日目は18日。ニノちゃんの誕生日の翌日です。
私、東京でもう全部やっちゃったのかと思ってた。そんな風な情報も耳に入ってたし。
でも違いました。福岡で盛大にお祝いしましたよ~^^
大きなケーキが出てきて、みんなでハッピーバースデーを歌いました。
嵐くんたちからのプレゼントはマジシャングッズ(笑)
ニノちゃんがそれをもらってどう思ったかはニノちゃん日記に書いてありましたね^^
ニノちゃんのマジックで一盛り上がり♪正座しながらマジックを見ていたおーちゃんが可愛かったな^^
盛大なお祝いに、照れてるのかなんなのかよくわかんないリアクションがニノちゃんらしかった~
そして客席も入れての記念撮影。9/3発売の写真集に載るそうです^^
福岡公演がそういうのに載るのはめったにないから楽しみ♪

○大宮SK
もう7公演目で、こなれてきてたな(笑)
今までSKが3年間封印されてきてたのをジャニーさんのせいにし、封印が解かれたのは
「ジャニーズ事務所がやっと嵐を本腰入れて売ろうとしてくれるようになったから♪」
って、ニノ・・・じゃない、ユージが言ってました(笑)
やっぱそーいうのってあるよね^^;シビアな話。
そういうことをサラっと言ってのけるニノ・・・じゃなかった、ユージが好き♪

○エトセトラ・・・。
ドームの音響がヤフドは意外と良いような気がしました。
京セラとしか比べてないけども・・・^^;
屋根の骨組みの鉄骨の反響効果なのかしら・・・?

上から降ってくるキラキラのテープ、久しぶりに手に取りました。
めっちゃ立派になってた!SMAPのキラキラと同じになってた!
前はペラペラだったのになぁ・・・出世したなぁ・・・って変なとこで感心する変な私・・・^^;

アリーナに立ってふと思ったこと・・・・。
床がコンクリートのむき出しだったのでふつふつと沸く疑問・・・。
「ここって野球で言えば外野だよね・・。芝生・・・どーしたんだろ?(゜Д゜三゜Д゜)?」
マウンドの土とかもどこやったんだろ?
野球場の片鱗もないドームのグランドに立って、???でいっぱいの私でした^^;
っていうか、ホントに芝生とかどこに行ったの???誰か教えてくり~~~!!><

今回初めて一人でコンに入ったんですが、全然寂しくもなく、どっぷりと相葉さんとのふたりっきりの世界に浸りきってしまいました。
ひとりでも全然だいじょぶだった!
お隣は翔ちゃんファンの親子(っていっても娘さんはもう20代くらいの)で、たまに見る方向が真反対でこっ恥ずかしかったけど
いたって健全なお行儀のいい嵐ファンの方だったし^^
ただそのおふたり、潤のソロの曲の時に座ってしまい、立ってた私は見上げられる形に・・・。
でも京セラの時の潤をよく見てなかったので、今回は立っていようと思ってたのでそのまま見てました。
けどね~、やっぱり笑えてしまい(すみません・・)その笑ってる姿を見られるのはツラかった!
必死でうちわで顔隠しながら笑ったよ・・・。っていうか、そんなにまでして見なくてもよくね?って感じ^^;
でもちゃ~んとしっかり見ましたよ。潤の裸。(ソコか!)

その他はなんの障害もなく、気兼ねも遠慮もなく、相葉さんをずっと追っかけてました。
いつもコンの時は「嵐のファンでよかった」って思うんだけど、その日は「相葉さんのファンでよかった」ってしみじみ思ったよ。
もちろん嵐ファンであることも忘れてはいないけど、この日は相葉さんの笑顔や仕草や立ち姿や後姿やらが、やたらとじ~んと来てしまって・・・。
いろんな想いを相葉さんの姿にかぶせて、ひとりうるうるしていました。
私の中では『相葉ソロコン』的な福岡一日目でした。

一日目おしまい*^^*

【6/19 福岡二日目。】

待ちに待った福岡二日目です!
今年の嵐祭り、ビッグイベントの日です^^
この日は嵐友TICAさんが関西からやってきて、
コンの後はドームに隣接するシーホークホテルに一緒に一泊し
翌日20日にはおーちゃん個展フリースタイルを観に行くというスペッシャルな2日間!
旧い嵐友さん、新しい嵐友さんとも会う約束もしていたので、本当に楽しみにしていました。

朝はちょっとゆっくりして、お昼過ぎにTICAさんを迎えに博多駅に。
TICAさんとは京セラでも一緒に入ったので、一ヶ月ぶりの再会^^
遠方の嵐友さんにしてはTICAさんとは密に会ってるな~って感じです。
最近はコンも舞台も必ずTICAさんとご一緒してます。
しかもいっつもお泊り付き。
TICAさんは全然気を使わずにリラックスできるお友達なので、一緒にお泊りしてもとっても楽しい♪
今回もコンはもとより、お泊りもすごく楽しみでした。
しかも泊まるのシーホークだし。
福岡に住んでる私には、どうかすると一生泊まることにないホテルだったかも。
普通地元のホテルに地元の人は泊まらないよね^^;
でも泊まってみたかった!!!><とってもステキなホテルなんですよ~
TICAさんに無理言ってシーホークに泊まるようにしてもらいました。
ありがとね♪TICAさん^^
嵐くんの、TICAさんのおかげでまたひとつ夢が叶いましたよ^^

博多駅で軽くご飯を食べて、ホテルに向かいチェックイン。
福岡タワー側の22階のお部屋。眺めがいい~~っ!!@@
リゾートホテルなので、ホテル内にも外にもいろんなお店があり、
(裏の)玄関出たらすぐにドームの8ゲートあたりに出ます。
TICAさんといろいろ散策したり、お部屋でまったりしたり。

開場前に嵐友あおいさんにお会いしました。
あおいさんもだいぶ前からお世話になってます。
『ジャニーズ師匠』って感じ(笑)
ジャニーズについて何か質問があったら、あおいさんにいっつも聞いています。
電話でおしゃべりもよくしてるなぁ。
メーワクな友達なんです。私^^;ごめんね、あおいさんm(_ _)m
直にお会いするのは本当に久しぶりでした。
短い時間だったけど、楽しかったです。ありがとう♪あおいさん^^

昨日18日に引き続いてのヤフドコン。
2回目なのでとまどうこともなく席に着きました。
2日目は内野S席スタンド4列目でした。
コカコーラシートの後ろです。
コカコーラシートの話を相葉さんがWEBで書いてましたね。
「あそこで野球が見たい!!」って。
グランドと同じ高さに客席があるんですよ。
その後ろのスタンド席もあんまりグランドと高さが変わらず、わりと後ろの方まで低い位置に席があります。
ネットもはずしてあり、臨場感抜群の席でした^^
嵐コン初参加のお友達が、私の席をまっすぐ上に上がったとこだったのでちょいと遊びに行きました。
ものすご~く上に上がったんだけど、そんなに遠いな~って感じがなく・・・。
多分ね、京セラのつくりとヤフドのつくりの違いなんですよね。
ヤフドは傾斜が緩やかなのかな~?見下ろす感じが京セラよりもなかった気がしました。
TICAさんも京セラ、名古屋、福岡ヤフドと見て、ヤフドが一番見やすいって言ってました。
ヤフドだったらこれからのコンサートもOKかな?って^^
嵐くん、この意見、参考にしてくださいな(笑)

で、この日はツアーTシャツを着て、昨日買ったばかりの和巳タオルを首に巻きました。
緑だから相葉さん色だし、ドーム記念(笑)に和巳と一緒にコンを見てる気分になろうかと←バカ?

コンレポももう3回目なので、コンの詳細についてはもうあんまり書くこともなくなっちゃいました^^;
なので、ただの感想になってしまいますがご了承くださいませ~m(_ _)m

○暗闇相葉。
スターというものは常にスポットライトが当たっているものですが、
グループでは他のメンバーメインになると意外と“暗闇”の中に潜んだりするもので・・・(笑)
相葉さんばっかりを追っているとそういう場面にも出くわします。
でもね、その“暗闇相葉”がなかなかよろしい(´ω`人)
ちょっと素に戻って鼻の頭を掻いたり、首をちょっとかしげたり(ダンス間違ったか?)
手をだらんとして休めの姿勢でちょっとうつむいてたりしてるときの無防備な後ろ姿(特に肩口のあたり)とか
ライトが当たってると見ることができない“スターな相葉”(?)じゃない部分が見られました。
かなり好きだな♪暗闇相葉^^
・・・・コンサートの見方、間違ってる・・・・かな???^^;

○ツーショット。
相葉さんとダンサーさんとのからみ、京セラで散々「ヤだなぁ><。」って思ってたくせに
そこんとこにくるとついつい双眼鏡持ってガン見してしまう私・・・・--;
ヤなのになぁ・・・。見なけりゃいいのにさ。
でもあのダンスの相葉さん、美しいんですよ~困ったことに(笑)
目が離せなくなっちゃうんよね。
他の4人・・・?
コン3回行ったのに、1回もその部分は4人とも見ていない・・・^^;
相葉さんのみ!の『Flashback』でした・・・。

○ファイナル・ラブ
大宮SKの最終形態(笑)二人のラブラブ・チュー(^з^)
ほっぺとかじゃないとよ?マウストゥーマウス(by相葉)ですよ?
攻めるのはユージ。受身はタカ。
ユージ「なんで俺が攻めるみたいになってんの?!」
タカ「今日は、攻められた~~~~い(〃▽〃)」
なんてったって、3年ぶりの口づけですよ~
タカが待ちに待った口づけ、そりゃユージに熱烈に迫られたいよ(ホントか?)
で、タカのくちびるにユージのくちびるがそっと近づき・・・やさしく・・・ちゅっ(○´3`)-☆
そのあとビミョーに凹む二人(笑)←おもしろい・・・。
大宮復活は今回のコンのいいスパイスになってると思います^^
また会えるといいな♪タカ&ユージ^^

○好奇心。
翔ちゃんと相葉さんとおーちゃんの限定ユニット(の予定?)
ビミョーに地味?(笑)
もちろん『羞恥心』をかなり意識してますな。
ユニット名は3人とも好奇心いっぱいだから(そのまんまやん)
CD・・・出るかな?・・・んなわけないか^^;

○嵐と一緒に。
コール&レスポンスとか、振り付けを一緒にやるとかも嵐コンでの楽しみですが、
そーいうのを完璧にやろうとしすぎるとかなり疲れます。
それでもオバさんはオバさんなりにかなり頑張ったりしますが、
今回はあんまりそういうのを気にせず自由に歌ったり音楽に乗ったりできました。
なんでだろ?
結構みなさん完璧なんですよね。特に若い子たちは。
さすがにそこまでできん!と開き直れたのかしら??
それともドームだったからかしら?
この二日目は通路側に席があったので、自由にしてたらはみだしまくってしまって
警備員の女の人に何回か注意されちゃった・・・^^;
双眼鏡見てたら自分の立ち位置がわかんなくなっちゃって、相葉さんを追ってたらいつのまにかはみだしてました~みたいな^^;
自由にダンスしてたらはみだしちゃいました~みたいな^^;;;
警備員の方、何回もすみませんでした・・・m(_ _)m

○泣きポイント。
私にとってこの日は今年最後のコンサート。
もう来年まで嵐に、相葉さんに会えません・・・TT
それがずっと頭にあったので、最後はなるべく5人全員を見ようと思っていました。
コンももう終盤のエコソング『グリーン』で5人並んで歌ってる姿を見て突然うるうるきてしまい、
次の『Once Again』で双眼鏡なしで5人の姿を肉眼で見てたら涙がほっぺをつつーっとすべっていきました(゜-Å)
そして『YOUR SONG』では涙声で嵐くんや5万人のファンの人と大合唱T▽T
完全に自分と嵐くんの世界。
至福のときでもあり、サヨナラが近づいてるときでもあります。
和巳タオルで涙をぬぐいつつ、しっかりと嵐くんたちの姿を目に焼き付けました。
毎年泣きポイントがあり、そこに来ると「嵐のファンでよかった!!ありがとう!!嵐くん!!」って毎回思います。
今回ももちろん!「嵐くん、ありがとう!!相葉さん、あなたのファンで本当によかったよ!!」って心の底から思えました*^^*
そう思えることが私の幸せ・・・かな?(〃^∇^〃)
コンが終わった後の和巳タオル、私の涙と汗でぐっしょり濡れていました。
グッジョブ!和巳!(違)

コンサートの感想はこのぐらいかしら・・・?あんまりたいしたこと書けなくてすみません・・・m(_ _)m


でもこの日はコンのあとにいろいろ楽しいことが♪

嵐コン初参加の私と同じ町内のAさんとそのお友達Tさん(京都からこられてました)とTICAさんと私で、シーホークのバイキングでオフ会しました。
TさんとTICAさんは偶然にも同郷で、話が盛り上がりまくり、
もちろん嵐の話でも大盛り上がりだったし、初対面とは思えないくらい和気あいあいで楽しい時間を過ごせました。
嵐ファン同士っていうだけで、もう何年も知り合いのように仲良くできるのってスゴイな~って、
新しいお友達ができるたびに思います。
今回の福岡では新しいお友達との出会いが久しぶりにあって、新鮮だったし楽しかった♪
今年のコンで、お会いできた嵐ファンのみなさん、ありがとう(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜
どこかでお会いできたらまた、楽しい時間を過ごしましょうね♪

オフ会のあとはTICAさんとの楽しい時間♪
シーホークにお泊り~~^^
でね、この日コンが終わったのがすでに9時過ぎ。
嵐くんたちは帰れない~~ので、当然お泊り~~~^^
多分っていうか、絶対シーホークに泊まっているわけです。
ホテル内をうろうろしてたら会えるとか絶対にありえないんだけど、妄想するのは自由じゃん^^
TICAさんとふたりで「会ったらどーする?」的妄想を繰り広げましたよ(笑)
でも『一つ屋根の下』で寝るのは紛れもない事実なワケで。
「私、嵐と一つ屋根の下で寝ちゃった~!」って言うのも嘘じゃないわけで(笑)
なんかそーいうことを考えるのが楽しいし、幸せだったな~
なんかキャピキャピしてるなって自分を客観視したりして^^;
でも別にホテル内を意味もなくうろうろしたりもせず、部屋に入ったらもう一歩も外に出たくはなくなりましたけど・・・。

TICAさんといろんな話をし、気付けばもう夜中の2時過ぎ・・・。
疲れてるはずなのによくこんな遅くまで起きとけたな~コーフンしてたのかな?
でも電気を暗くして、寝っころがって手帳にいろいろメモしてたらいつのまにか寝てました。(TICAさんはもうすでに夢の中・・・)
シーホークのおふとん、羽根ふとんでめっちゃくちゃ気持ちよかった~~♪ぐっすり寝ちゃいました。

次の日の朝。実はとっても感動的なことがあったんですよ。
昔、SMAPコンで木村くんが言ってたんですが
朝起きてカーテンをウイーンと開けて(木村くんのお部屋は電動カーテンだったらしい。よか部屋ですな)
ふと眼下の砂浜(シーホークは海のまん前に建ってます)を見ると

『SMAPサイコー!!』

って書かれてて、ものすご~く感動したらしいんです。
ファンの子がSMAPが泊まってる部屋から見えるだろう砂浜に、朝早く起きて書いてくれたらしいんですね。
その話を前の晩にTICAさんにして、朝起きた時に
「嵐サイコー!って書いてあったらどーする~?TICAさん^^でも雨降ってるし、ずいぶん前のSMAPの話だし、まさかないだろうけど~ハハハ。」
って、TICAさんに言いながらシャーっと(私たちの部屋のカーテンは手動^^;)カーテンを開けて砂浜を見ると・・・・

『嵐サイコー!!』

の文字がっ!!!

ま「ちっ、TICAさんっ!!来て来て!!!嵐サイコーって書いてあるよっ!>▽<」

TICA「えっ?!ホンマに?!」

雨でけむっていてちょっと見にくかったですが、確かに嵐サイコー!の文字が砂浜に残されていました。
私、なんだか鳥肌立っちゃった(((≧▽≦)))ゾクゾクゥ

きっと朝早く起きて書いたんだろうな~SMAPコン行ったのかな?木村くんの話聞いたのかな?
それとも毎年書いてあるのかな?っていうか、嵐くんたちは気付いたんだろうか??
はたと考える・・・・。
TICAさんと私の意見では、「気付くなら潤かな?ニノちゃんとおーちゃんにいたってはカーテンすら開けない可能性大だな・・。」ってな感じ・・・^^;
きっと当たってそうな気がしませんか?(笑)
でもそれが書いてあったのは私たちが泊まっていた福岡タワー側の部屋から見える砂浜で、
もし嵐くんたちの部屋が反対のドーム側だったら気付いてないのかも・・・。
ドーム側の砂浜にも書いたのかしら・・・?
嵐くん、気付いてるといいな♪

この日はおーちゃんのフリースタイルを観に行きました。
なんか想像していたのより全然スゴかった!!((゜∀゜))
フィギュアもスゴかったけど、私は絵に感動しました。
黒人さんの絵が多かったり、男の人ばっかりで変なキャラも多いんだけど
なんだか全部あったかい感じがする・・・。
おーちゃんの人柄が絵に滲んでるのかも。
しかし、なんという才能!!しかもほとんど独学なんだよねぇ??
デッサンなんかスゴくちゃんとしてるんじゃないかなぁ?(私は素人なのでよくわかんないけど)
作品を見ていると、絵やフィギュアに没頭しているおーちゃんの姿がふつふつと浮かんできます。
ところどころに「コーヒーのしみ?なんか食べながら描いたでしょ?」的なしみがついてるのもおーちゃんらしい(笑)
だけどなんかね、ちょっとだけおーちゃんが憎たらしくなっちゃった^^;
うらやましすぎるっていうか、ちょっと嫉妬したのかな?
歌も踊りも上手くて、絵も粘土細工もプロ並みで、大きな作品も小さな作品もなんでもこなせるし
ついでに言えば顔だってジャニーズ系(笑)
私なんかの凡人中の凡人にはとうてい真似できない。
しかもその才能をひけらかすわけでもなく、『能ある鷹は爪を隠す』的なところが私のツボにハマるわ~
実力が本当にある人は自分で「俺ってスゴイでしょ?」なんて言わないんだよね。
周りがちゃ~んとわかってくれるんですよね。何にも言わなくても。
おーちゃんも時間はかかったけどやっとみんなにわかってもらえる機会が今やってきたんだよね。
今年はおーちゃんブレイクの年ですよ!魔王楽しみっ!!p(▽≦q)

フリスタのあと、TICAさんとホークスタウンをうろうろしましたがさすがに二人とも疲労の色が・・・^^;
予定の時間より少し早めの新幹線でTICAさんは帰って行きました。
TICAさん、2日間ありがとね♪
いつものことながらひとりぼっちの帰り道はかなり寂しかった・・・TT
福岡、本当に楽しかったんだもん。
地元から離れてはいないのに、なんかすご~く遠くに行っていた気分。
現実感がまるでない2日間でございました。
楽しい時間はあっという間に終わり、また一年が始まります。
来年、また会おうね~^^ノシ

で、今年の嵐コンの締めは・・・・

『相葉さん、あなたは私の救世主!!』

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
byまみ


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.