Fan! Fan!

2013年1月13日嵐Popcorn in 名古屋ドーム

201年1月13日
ARASHI LIVE TOUR
Popcorn オーラス in 名古屋ドーム


うわ~。レポ久々~^^

今回のポプコンは福岡と名古屋。
今年も嵐友さんのおかげで嵐くんたちに会うことができました。
遠征も風景コン大阪以来。名古屋は5×10以来。(娘のいる東京は遠征・・ではないのです)
というわけで、1/13名古屋オーラス行ってまいりました。
ポプコン福岡から約一ヶ月。
反芻するにはちょうどいいくらいの時間で名古屋コン^^
それでも昔みたいにしっかりコンレポ書けるほどちゃんと覚えてなくてふわふわした感じです^^;
なのでセトリ通りというわけではなく、印象に残ったところだけ記したいと思います。
よかったら読んでやってくださいましm(_ _)m

今回は2公演とも3塁側スタンドでした。
名古屋では嵐友TICAさん(@翔くん)とIさん(@智さん)の3人で入りました。
話題になったウォータースクリーンは若干見にくい席でしたが、名古屋は実質5列目くらいの良席だったので
嵐くんたちはよく見えました^^
福岡はちょっと遠かったので、嵐くんたちは小さかったのですが
会場の雰囲気や照明なんかがよくわかってそれはそれで楽しめましたけど^^

○オープニング
最近のコンサートでは緊張と嵐くんたちに会えるうれしさのあまりオープニングで涙ぐんでいるワタクシですが
今回はなぜか涙ナシ^^;
多分ね~、オープニングアニメが明るかったからかな~
リーダーのコゲた人形が笑えて^^
あとで出てくるポップコーンのアニメもだけど、映像やセットがいつもより可愛かった*^^*

でも嵐さんたちが出てくるときはやっぱりカッコよす仕様!!!><
やっぱり5人並んで出てくるオープニングが
バラバラに出るのより格段に素敵(´ω`人)
ひとりひとりのオーラはそうでもなくても(オイ)
5人並ぶとそれはそれはスターオーラ出まくりですやん!((゜∀゜))
でも・・・オープニングからちょっと気になったことが・・・
相葉さん、なんか元気ない・・???щ(゜□゜щ)
ずっと表情が硬く、ダンスにもなんとなくキレがないような気がして・・・。
ソロのときも笑顔があんまり出ず、ちょっとさすがに心配になってきちゃいましたTT
「やっぱりドラマとツアーと一緒にやってるし、売れっ子のハードスケジュールで疲労溜まってるのかな・・・(´;ω;`) 」
もちろん以前もドラマと重なったことはありましたが、こんなに元気がなさそうなの見たの初めてで
「やっぱり年・・・?」とかって考えたり^^;
親が息子を心配するような気持ちでもんもんと見ていたんですが、その原因がMCで判明!
(*’◇’)「今日で最後だからひとつひとつ丁寧にやろうとしてなんかすごく硬くなっちゃいました^^;
やっぱり元に戻しますっ!」(多分こういう意味のことを言ったと思う・・)だって(笑)
なんだよーあいばー!心配して損したじゃん(゜Д゜)σツッコミ!!←心の中で
MCあとはいつもの相葉さん全開でした゜+。(*’◇’)゜+。(笑)

○スーパーフレッシュ
なぜにこの曲が筆頭かといいますと・・・
ワタクシこの曲、カップリング曲の中では1・2位を争うくらい好きなんでございます!!>▽<
この低~~い声のユニゾンと、ゆる~~い感じのアレンジがとってもお気に入り^^
こないだのリクエストでも投票しましたし^^
でもちょっと地味目のこの曲、コンサートでは不向きだろうなあって思っておりました。
アラフェスでも歌わなかったので「あ~やっぱりコンサートでは歌いづらいよね・・」と
100%アキラメておりました・・。
なので福岡でこの曲のイントロが流れた時も、一瞬なんの曲だかわからずポカーン・・・?(゜Д゜)?
スーパーフレッシュだとわかったときのワタクシのテンションの上がり方は誰にもわかりますまい!!(笑)
「えっ?!なに?!私がこの曲好きだから歌ってくれんの????(〃▽〃)」←絶対違う
「リクエストしたの気付いてくれたんだあ・・・・(〃▽〃)」←これも違う
っていうか、嵐くんたちもしかしてこの曲好きなのかな?
そういえば雑誌で好きって言ってたような気がしないでもない。
コンサートでやる機会を狙ってたのかも!!
福岡では感激に打ち震え、名古屋ではじっくり見てきました^^
・・のわりにはあんまり覚えてない・・・舞い上がってたのかな^^;
並んで行進してたな~可愛かったな~くらいな(笑)
DVD出たら真っ先に見たい1曲です☆
ワタクシ的にポプコンの目玉でございました^^

○ソロ
今回も一番目立ったのは松本さんでしたかね~
いつにも増して長い!!!
福岡でななの相方ちゃんが時間を計ってたんですが(笑)なんと8分!!
あの最初の小芝居からの歌とMJDJ・・長かった!!
そして、歌のときに羽織るロングジャケットがどうしても、どうしても!
アントニオ○木さんに見えてしかたがなかったです・・・ワタクシ^^;
潤ソロでは必ず笑ってしまうので、開演前の『周りに松本さんファン有無チェック』は欠かさない私たち・・・(笑)
いらっしゃる時は控えめに笑います。
今回も最初は賛辞の声が聞えても(セクシイだとか色気があるだとか)途中からは失笑気味になるのも松本さんクオリティ。
しかもあおりがイマイチでファンのみなさんが乗り切れない感じも松本さんらしいっちゃ、らしい(笑)
ジャニーズファンはDJのノリに慣れてないんだよ~><
でも去年ほどなかったにしても(Shake it!はずば抜けてる)今回も楽しませてもらいましたよ~*^^*
ワタクシ、松本さんのYourEyesの時からの髪型が大好きで^^
かなり株が上がっておりまして。
ついつい相葉さんとセットで見ちゃうこともしばしば。
でも最後の一線は越えないんだな~これが。
相葉さんという壁は果てしなく高い・・・(*’◇’)
でも松本さんの『みんなに楽しんでもらいたい』って想いはいっつもスゴク伝わってきます^^
たとえそれが多少カラまわりしてたとしても(笑)その想いはダントツ1位ですね*^^*

あら。また松本さんでこんなに語ってしまった。
やっぱりなんやかや言ってもソロは彼のが一番好きかも*^^*

櫻井さんのソロも結構好きでした。
初めて聴いたとき「TRFやん!!」ってツッコンだ
♪イエーイエーイエーオーオーオー♪や最初のとことかで
ファンのみんなと一緒に盛り上がるのなんかはさすが櫻井さん。
あおりがウマイのよねーこの人^^
最後の投げチューは相葉さんのソロのパクリだっていうのを
あとあと自ら暴露してました(笑)

えーと・・・その相葉ソロですが・・・
この曲のインパクトのなさはなんなんでしょうか・・・^^;(いきなり文句かい)
相葉さん大好きなのに、全っ然!!覚えてない・・。
元気がなかったからそっちばっかり気になっちゃったのもあるかなー
Jrくんたちに紛れてしまってたし、メインステから動かなかったので
なんかよく見えなくてわかんなかった・・・
やっぱ、マジソンくらいのインパクト欲しいなあ・・・。
最後の投げチュー(櫻井さんパクったやつ笑)だけしっかり覚えてるくらいだわ。
しかも不恰好な投げチューだったし(笑)←でもちょっと可愛かったのよ♪←なんだよ、アイバカじゃん、やっぱし。

あとのふたり、二宮さんと大野さんですが・・。
これがまた相葉さんよりも書けない。覚えてない。
大野さんに至ってはワタクシ、照明ばっかり見ておりました^^;;;;
だっつさーすんごくキレイだったんだもーん、照明ー。
これはあとで照明やセットのとこで語ろうと思ってます。
ニノちゃん、智さんごめんなさいm(_ _)m

○ついておいで・君がいるから
MC明けのこの2曲は意外でした。
スーパーフレッシュ同様けっこう地味なイメージだったからなー。

『ついておいで』は智さんが振り付けで、彼らしい釣りの振りがあったり^^
私的には♪ネクタイぎゅっと締め直して~♪のとこがなぜかツボ(笑)
なんかね、なんか好き(´ω`人)
智さんの振り付けはCosmosといい、中腰多くない??って思いました。
腰痛い人にはツライな、あのダンス(笑)

『君がいるから』は私の席の前の花道で相葉さんとJrくんたちと踊ってくれたのでよく見えました^^
あのお尻をぶつけ合うダンス、可愛かったー(〃▽〃)
大昔、私が幼い頃流行ったダンスだった気がする・・・(フィンガー5とかかなあ・・?←古い)
ここで相葉さんと一緒に踊ってたJrくんに、往年のアイドル岡本健一くん似の子を発見!
息子さんより似てた気がしました(笑)気のせいかな・・←年のせいで目が悪くなってるので自信はない^^;

○リフレイン・FaceDown
コンサートのメイン。
ウォータースクリーンを駆使した『リフレイン』は赤い傘と銀色のレインコートで
めっちゃ大人っぽい嵐さんが見れました。
小物を使うと相葉さんの所作の美しさが際立つんですよ。
何か持ってると彼の手足の長さと動作のキレイさが引き立つ気がする。
今回も例外ではなく。
福岡はスクリーン越しだったけど名古屋では席的にスクリーン越しではなく、
横から直接見れたのがかえってよかったかもしれません。
すこしうつむき加減で、傘をゆっくり回したりターンしたりがめっちゃ優雅でうっとり(´ω`人)
相葉さんって「うひゃひゃー(*’◇’)」ってなってなければ本当にイケメてる人だと
相葉マニアはみーんな思ってると思うんですが、TVではなかなか見れなくて・・。
コンサートだとそういうイケメてる彼が垣間見れるのがホントたまりませんわー(〃▽〃)

リフレインからの『FaceDown』は“これぞ嵐!!”でした。
このカッコイイ流れは嵐ならでは。
ホントにこの人たちのギャップはハンパないです。
カッコいいときとそうでない時の落差はナイアガラの滝も真っ青(笑)
静と動・太陽と月・光と影・・・。
そういう嵐さんたちの顔を一度に見られるのがコンサートのいいところですね^^
口ぽかーーーん(・◇・)・・・状態で見ました。
ペンライト振ったりできないくらい凝視!!!でした。

○エナソン
この曲はまだファンのみなさんの間に十分に浸透していないようで
嵐さんたちが「エナジー!」ってタイトルコールしても「???」ってなってる方も多かったみたいです。
が。
ワタクシはもう「待ってましたー!!!>▽<」状態(笑)
福岡ではななとその相方ちゃんのEちゃんと3人で死ぬほど盛り上がり
名古屋では旅の恥はかきすて!と言わんばかりにひとりで(TICAさんとIさんはお上品になさってた)
大盛り上がりしてきました(笑)
この曲、個人的に盛り上がりすぎて全然嵐くんたちを見てないんですよ。
でも嵐くんたちと一緒に大声張り上げて歌って踊るのがもう快感+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
チョー気持ちいー!!なんもいえねえー!
名古屋では相葉さんが近くに来てくれたのでもうそれだけでもテンションMAX!!
♪超・絶・絶好調!!超!!!♪の最後の“超!!”の時の相葉さんの顔・・・
゜+。(*≧◇≦)/゜゜+。←まんまこれ(笑)
この時だけはしっかり相葉さんの顔を見たんですよ^^
それを見た私の顔も・・・
゜+。(*≧▽≦)/゜+。←おんなじ(笑)
マジ楽しかったわああああ(〃▽〃)
♪ (*^ー^)人(*^-^*)/ ♪←相葉さんとこんな風にした感じがしました♪

○相葉さん
もうすでにいろいろ相葉話書いてますが他にもちょこっと相葉さん♪

・甘える相葉さん
なんかやたらとメンバーに甘えてた気がします。
とくに松本さんにふにゃ~んってなってた(笑)
歌の途中ふたりで手でハートを作ってたんだけども
相葉さんの方から寄って行って松本さんに
「ハート作ろ(*’◇’)」ってお願いしてた。
そのときの松本さんの照れ照れな顔が可愛かったー(あれ?松本さんの話になってる?)
二宮さんとはいつものボケツッコミ(笑)
二宮さんって相葉さんのことをずーーーーっと見てますよね?
相葉さんがなんか言うたんびにツッコミ。
待ってたようにツッコミ。
いちいちいちいちツッコミ。
そんなに好きか、相葉さんが(笑)
結婚してしまえ(笑)
そんな二宮さんに甘える相葉さんも可愛い(´ω`人)

・パッション
これはMCで相葉さんが松本さんと智さんとNYに行った話で
松本さんと智さんは本場の歌やダンス、演出を学んで
相葉さんは何を・・・?という質問に
(*’◇’)「僕はパッションを!!」
NYの方々のパッションを学んできたそうです・・^^;
次のツアーではそのパッションを取り入れてコンサートするそうです(笑)
せめてコンサートグッズの勉強してくればよかったのに・・ってみんなに言われて
(*’◇’)「NYで?グッズ?」ってなってた(笑)

・忘れてもいい
これもMCで相葉さん。
(*’◇’)「今日でポプコン最後だからもう全部忘れてもいいんだよね!そう思いながらやってます!」
(゜.ω゜)「次のコンサートでやるかもしれないじゃん!だから毎回覚えなおさなきゃなんですよ、相葉さんは。
毎回ビデオ見てるよ?この人。Believeとか何回見てんのかって話ですよ」
忘れてもいい・・・って思いながらオーラスやってんのか、相葉さん(笑)
その思考回路はどっからくるんだ???(笑)

・後姿
名古屋ではメインステ寄りのスタンドだったので、
嵐さんたちがムービングに乗ったりするとほとんど後姿ばっかりって感じになります。
でも相葉さんのカッコよさを極めるなら後姿が一番!!
そういう意味ではカッコイイとこばっかり見れました((゜∀゜))
どーして相葉さんはあんなに背中からのアングルがイケメてるのだろう・・・。
(この場合“イケメてる”ってのは合ってるのかな?^^;)
できればずっと後ろ向いててほしいくらいだよ・・・(アイドルとしてどうなの?それは(*’◇’)

・嵐の歌を歌いましょう
最後の挨拶で相葉さんが言った言葉。
(*’◇’)「またみんなで集まって嵐の歌を一緒に歌いましょう」
って言ったの。
彼はたまに自分は嵐じゃない的発言しますよね?
客観的っていう難しいことじゃなくて
自分が嵐って忘れてる・・・みたいな(笑)
一ファン目線っていうか・・・。
上のも嵐じゃない人みたいなセリフじゃない?(笑)
なんかスゴいツボったんだけど^^

○衣装
・オープニング衣装
にのあいがなんとなくお揃いっぽい色の衣装で◎!!
相葉さんの緑の衣装、ちょっと前に行ったディズニーシーで買ったダッフィーちゃんクリスマスバージョンの衣装に似ていて
福岡では娘ななと「似てるね!」って笑いあいました^^

・ピンクの色見本
これね、スーパーフレッシュのときのスーツの色なんですけど
みんなピンクなんだけどひとりひとり違うピンクなんだよね。
智さんが一番派手なピンクで相葉さんはちょっとくすんだサーモンピンクで・・・と
まさに色見本(笑)
「へえ~ピンクって言ってもいろいろあるんだなあ・・」って
一列に並んで踊る嵐さんたちを見て感心してました(笑)
意外と二宮さんが似合ってたなあ・・・

・スリムパンツにバッシュ、相葉丈に赤いバッシュ
相葉さんなんですけどね(またか)
ワタクシ相葉さんにはスリムパンツが似合うと思うんですよ。
それなのに相葉さんはいつもちょっとぶかぶかしたの履いてて
松本さんスリム率が多くて今までちょっと不満だったんですよ。
今回やっと、やっっっと!!履いてくれました!
MC明けでベストとスリムパンツとバッシュで出てきた時の相葉さんにHuuuu!!!

そんでね、アンコールのときには相葉丈パンツに赤いバッシュ!
バッシュがこれまたお似合い!
他のメンバーは普通のバッシュとか靴なんだけど
相葉さんはいつもゴツイの履いてるんですよねー
なんでこの人こんなにバッシュが似合うのか!
絶対30歳には見えない!!

・リフレインの銀レインコート
今回の一番のお気に入り衣装です(´ω`人)
このコートの銀と傘の赤がすごくステキだった。
これも名古屋で横からじかに見たからかもしれないなー
あの王子様丈がめっちゃ好き(〃▽〃)
軽いレインコートだからキラキラヒラヒラ感がこれまたステキ。
あ。すみません。これも相葉さんに限る・・・です^^;

○照明・セット
ドームになってから結構見てるんだけど(嵐さんたちが遠いせいもある^^;)
今回は本当によく見てました。

・大野さんソロ
ムービングステージでのソロで、あのステージの土台って鉄骨組んであって
それがむき出しなのでちょっと味気ないっていうかそのまんまだなーって思ってたんですが
その鉄骨部分にものすごいキラキラ照明が当たってたんですよ^^
そしたら、なんか“鉄”って感じじゃなくなって、
なんだろ?クリスマスイルミネーションみたいな?鉄骨自体が光ってるみたいな?
とにかくすごくキレイで「ほほー!!((゜∀゜))」ってミョーに感動してしまって。
ソロの間中そこばっかり見てました^^;;;;
智さん、ホントごめんなさいm(_ _)m

・Waithing for you
これは照明って言うのかセットって言うのか風船が天井にいくつも並んで
歌に合わせて嵐色に光ってて素敵だった~
しかもこの風船、スタッフのみなさんが歩いて持ってきてて
「ご苦労さまです」って言いたくなっちゃった。
ジャニーズのコンサートってハイテクを駆使した映像とかすごかったりしますが
トロッコとかムービングとか全部スタッフさんが動かしてるんですよね~
超アナログ(笑)
最後の挨拶で嵐さんが「ツアーを一緒に回ってくれたスタッフにも拍手をー!」って言った時
思わずうるっときちゃった。なんかスタッフさんサイドになってた。気持ちが(笑)
ドームになってから大変だろうな、広くって。
そんなことをこの曲で感じてたからかもしれないなー。

この曲自体もすごく好きで、♪あの頃Do you remember・・・♪のとことか
古株さんはきっと泣けるんじゃないかと。
実際ななは本当にうるっときてました(つд`)。・゜・。

・アニメ
ポプコンマンのアニメはただただ単純に可愛かったー(〃^∇^〃)
嵐くんたちの個性がすごく出てたし、アフレコもすごい合ってたし♪
個人的には大人になって喜ぶサトシポプコンマンの横で
ニノポプコンマンがぶつぶつ不満を言ってたのがツボ(笑)
「え~も~大人になっちゃったじゃんか~働かなくちゃいけないじゃんか~」
みたいなことをぶつぶつ・・。
ニノ自体が永遠の17歳なので、ホントにそういうこと思ってそうだよね(笑)

・動く歩道(笑)
これ久しぶりに見たー!
なんか地味ーに動いてたから最初わかんなかったよ^^;
たしかHOW'S~のとき?かな?床が動いてたの。
そのときの動く床のセット、まさにベルトコンベアーって感じでなんかぐらぐらゆらゆらしながら動いてた気がするけど
今回のはすごくスムーズ!!
スムーズすぎてわかりにくい(笑)
ホント、昔はセットがよくぐらぐらしてたなー
センターステとか嵐くんが踊るたんびにぐらぐら。
心配になりながら見てたもん。嵐くんたちも若干怖くなかったかしら。
それに比べて今のセットとか衣装、お金かけてもらえるようになったね・・・
Tシャツとジーンズだったよね・・・TVもライブの使いまわしをずーっと着てたもんね・・・
よかったね、嵐くん・・・しみじみ(゜-Å)
思わず母心・・・なセット観賞でした(笑)

○その他いろいろ
・櫻井・大野・相葉
私たち3人、TICAさん(櫻井)・Iさん(大野)・まみ(相葉)と並んでたんですが(見事に担当バラバラな3人)
どこでだったか嵐くんたちがその通りに並んで、私たちの近くに来てくれました(笑)
なんかちょっとうれしかった(〃▽〃)
あっ!今気付いた!!
この3人、知る人ぞ知る嵐内ユニット『好奇心』じゃないか!!!
ということは私たち3人『好奇心ファン』という呼び方もできるってことですね(笑)

・ステップ
嵐のダンスの素晴らしさはステップだと私は思ってるんですが、今回もハンパなかったー!
とくに5人並んでダンスのときのステップする足にはほれぼれ!!
ずーっと見ていたい・・・(´ω`人)
ってわけでずっと見てたりしました(笑)
私って照明とかセットとか足とか、いったいどこ見てんだろ^^;
だからあんまり嵐くん本体のこと書けないんだよな・・・(・◇・)ゞテヘペロ
もはや癖になってるっぽいです^^;ご容赦を・・・m(_ _)m

・名古屋のファンの方たち
名古屋のファンの方々の印象・・・派手だけど大人しい。
これ以前に名古屋コン参加したときに思ったことだけど、今回もそんな感じを受けました。
なんかね、スカート率多いのよ。
イコール、女子力が高いってことかな?
名古屋巻きとか昔流行りましたよね~
あと嵐コスプレの人も多かったな。
なんか全体的にキラキラしてた^^
コンサート中も叫んだりとかあんまりなくて、穏やかに見れました。
福岡では挨拶中に叫んだ人がいてひんしゅくを買って、
そのあとの東京コンでは櫻井さんが注意をしたとかなんとかいう話が伝わってたからなのかもですが。
でもさすがオーラス、アンコールの声はけっこう長いこと響き渡っていました。
あのときステージで案内を述べてるお兄さんが気の毒になっちゃいます^^;
アウエーで戦ってるようなもんだよ(笑)

あとね、会場の外で「銀テープをくださーい!!」ってお願いしてる人がめっちゃ多かったのにはビックリ!!
あれっていつから始まったっけ??
オークションで売ってるのを見かけるようになってからだよね?
あれ・・・そんなに大事・・・?^^;
私は落ちてたら拾いますが、なけりゃないでいいのでよくわかんなかったわ、あれは^^;

○最後の曲
アンコールはトリプルでした。
ポプコン最後の曲は『ARASHI』
セトリには入ってなかったのでこの日が初めてのARASHI。
もうそりゃ今まで何回、何十回と歌ってきたかわからないくらいの曲ですよ。
C&Rだって振り付けだって自然に体が動いちゃうくらい馴染んだ曲です。
この時も元気よく歌って踊ってたんですよ、ワタクシ。
でもね、なんかね、突然涙がこみ上げてきてしまいました。

今年は私たちなな☆まみ親子が嵐ファンになって10周年のAnniversary Year『2×10』なんです。
10年前に嵐くんたちと初めて出会った時の最初の曲がARASHIでした。
オープニングに会場のファンだけでARASHIを歌って、嵐くんたちがばーん!って出てきて。
初めて嵐コンに行ったワタクシ、みんなが歌うARASHIにすごく感動して・・・。
私の嵐人生ってARASHIから始まったんだなあ・・・って
その時のことをアンコールARASHI聴きながら思い出してしまって・・・。
そして10年経った今でも嵐くんや嵐友さん、ファンのみんなとARASHIを歌ってる。
なんかスゴイなーって。よかったなーって。ありがたいなって。とっても幸せだなって・・・。
そんなことを嵐くんたちとみんなの大合唱を聴きながら考えてたら涙出てきちゃった・・・(゜-Å)
最後の最後にARASHI聴けてよかったです(つд`)。・゜・。

でも2×10は次のコンサートが本番!!
アンコール終わって去っていく嵐くんたちの後ろ姿に
「チケット当ててねっ!!一緒にお祝いさせてねっ!!お願い!!>人<」
って念を入れておきました(笑)

ホントにPOPなコンサートだった!!
明るくてすごく楽しかったもん♪
ちょっとバラード少ない気はしたけど、たまにはこんなコンサートもいいんじゃないかな^^
アラサーグループには見えなかった(笑)
みんな少年みたいでキラッキラしてました゜+。(・∀・)゜+。

これでコンサートレポはおしまいです。
なんか相葉さんのことばっかりだなあ・・・。
いつにも増してアイバカ加速してんなあ・・・。
嵐コンレポってタイトルじゃない方がいいくらい相葉さんばかりで申し訳ないっすm(_ _)m

最後に・・・・。
他のジャニコンや雑誌とかで嵐以外のジャニーズくんたちの言葉とかを目にして思うことがあります。
ファンへの想いを口にする時、嵐くんたちはあんまり「愛してるよー」とか「ついてこいよ」とか言わないなって。
上からセリフでも「幸せにしてやるよー」(by J)くらい(笑)
愛してるよよりも“ありがとう”ついてこいよよりも“そばにいるよ”
嵐がこんなにたくさんの人に受け入れられたのは『ガツガツしていないから』っていうのを耳にします。
まさに人柄もグループのカラーも曲も、そして発せられる言葉たちも嵐くんたちは優しい。
明るくPOPなコンサートでもそんな嵐くんたちの“優しさ”がすごく伝わってきて
ファンのみんなはその優しさに包まれたいからコンサートに来るんだろうなって、そんなことを感じました。
エラそうですみません^^;

最近はコンサート後に現実に戻るのが早かったんですが、今回はめずらしくかなりの間ふわっふわしてました^^
それだけ楽しかったんだろうな~(´ω`人)
また嵐くんやみなさんと楽しい時間が過ごせますように・・・☆ミ (-人-)

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました~m(_ _)m

byまみ


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.