【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Fan! Fan!

フリーページ

PHOT


コンサート・舞台レポ


2004年春・TOKIOコン


2004年春・堂本 光一コン


2004年夏・嵐コンin名古屋


2004年夏・嵐コンin福岡【1部】


2004年嵐夏コン『裏★コンレポ』


2004年夏・嵐コンin福岡【2部】


舞台WEST SIDE STORYレポ


2005年夏嵐コンin大阪【1部】


2005年夏嵐コンin福岡【1部】


2005年夏嵐コンin福岡【2部】


2005年夏嵐コンin広島【1部&2部】


舞台『燕のいる駅』レポ(まみ)


舞台『燕のいる駅』レポ(なな)


2006年冬3104コンin福岡【2部】


2006年3104コン まみプチレポ


2006年春NEWSコンin福岡


2008年嵐コンin福岡Yahoo!JAPANドーム


2008年嵐AAA in Tokyo 国立競技場


2008年冬NEWSコンin福岡


舞台『グリーンフィンガーズ』レポ


2009年嵐コンin福岡&大阪


2009-2010嵐5×10ファイナルin名古屋


舞台『君と見る千の夢』レポ


2010年夏 嵐コンサートツアー in 東京 国立競技場


2010年秋 嵐コンサートツアー in 大阪京セラドーム


2012年冬嵐コンIN福岡


2012年12月7日Popcorn@福岡レポ


2013年1月13日嵐Popcorn in 名古屋ドーム


2013年11月15日LOVE@札幌レポ


2014年1月1日JUKE BOX@福岡感想


☆キリ番☆


レコメン!『相葉とトーク』なな出演編


手作りグッズPHOT


うちわの作り方。


【まみのおのん気旅行記】


'05 "燕"東京記。


東京PHOT


’08嵐国立おのんき旅行


'10春 まみの東京短期留学記


'10 東京日記・夏


'10 東京日記・秋


'11 東京日記・春


'11 東京日記・夏 嵐チャリティイベント


☆WE LOVE HAWKS☆


’06 パリーグプレーオフ 最終戦記


'06 10/22 秋季練習初日in雁ノ巣 


'06 11/3 ファン感謝の集い


'06 11/10和巳in映画エラゴンイベント


'06 12/11川崎宗則・西岡剛トークショー


’07 3/24・25開幕戦レポ


’07 5/26 雁ノ巣日和


なな修学旅行inオーストラリア


2007年07月11日
XML
カテゴリ:嵐&ホークス
昨日は朝から「嵐アルバム・面接・和巳」と、念仏のように唱えた一日でした。
嵐アルバムは忘れないように買って帰らなくっちゃ!
面接は遅れないように行かなくっちゃ!
和巳の試合は15分前には中継始まるから、それまでにTVの前に座っとかなくっちゃ!
と、朝から目が血走っておりました^^;
おかげで全部滞りなく実行できました。
結果?結果は~~・・・オーライだったかな~・・・???

嵐のアルバム、楽しみにしていたソロCD聴きましたよ~♪
心配していた相葉さんの曲、あらっ?意外といーんじゃん??゜+。(・∀・)゜+。
歌は相変わらずヘタクソですが(爆)曲自体は爽やかだし、聴きやすかったよ^^
嵐5人の絆みたいなのを歌っていて、歌詞がステキだった。ちょっとじ~んとしちゃった。
去年や一昨年のよりかはワタクシ的には◎でした~*^^*
他の4人はわりと予想通りな曲調でした。
あ、潤のはセクシー路線じゃなかった!(笑)
若者っぽい曲でしたね~
5人ともコンでじっくり見聞きするのが楽しみだよ~(´ω`人)

そういえば今回のアルバム、死ぬほど売れてませんか?
昨日のフラゲの時点で店の棚には予約分がど~~んとレジ横にあり、
店頭に出す分がたった3枚!щ(゜□゜щ)ウソー!!
「えっ??これだけ?!コーナーも出来んやん?@@;;;」
と、CD担当に言ったら「昼から追加が20枚くらい来る予定ですけど~^^;」とのこと。
ちょっとほっとしましたよ。
が!!!
今日仕事に行ったら朝礼で
「嵐のCD初回盤はもうないので、問い合わせが来たらお断りしてください」
なにぃーーっ!!追加の20枚ももうないの??!!どんだけぇぇぇ!!!
棚を見に行ったら、通常盤は何枚かありましたが、初回盤は予約分のみ。
しかも予約のみなさん、今回取りに来るの早っっ!!!
昨日山積みになってた予約CD、もうあと残りわずかになってた。
いつもはもっとゆる~い感じでなくなっていくのにな~~。
初回盤を予約し忘れたお客さんが泣きそうになりがら
「初回盤どこにもないよ~~!!なんとかなりませんか??T△T」
って電話してきた・・・という“逸話”もあり(笑)
嵐人気、本物ですか???(まだ信じてないファンがここに)

っつーか、心配なのは台風ですが・・・・。
14日、ヤバイよ!!!Σ(・ω・;)ドナイシヨーーー!!!
潤の歌じゃないけどヤバイヤバイヤバイよ??!!
天気図見るとバッチリ14日に合わせて嵐くん(暴風雨の方)は来ていらっさるご様子・・・><。
東京から来る嵐くん(人間の方)も心配だけど、九州から行く私も心配、大心配だーーっ!o(T△T=T△T)o
とにかく大阪に着きさえすればなんとかなるっ!!!
どーか、どーか、大阪まで私を運んでください。JR様(>人<)

次は面接。(話は飛びますが)
結論から言うと、即決で採用していただきました!m(_ _)mアリガトウゴザイマス
すぐに人が欲しかったらしく、時間も合ったし、何より自宅の近さが決め手になったみたいです。
でも一応今の職場とのシフトの関係上、23日から出勤ということになりました。
忙しい毎日が始まりますが、頑張ってみます!!
今までがのんびりしすぎてたんだもんね。
ここ3・4年、そう嵐ファンになってからの4年間くらいは仕事も楽だったし
余裕がありすぎてただけなのよね。なんでか。
遊びすぎだったよ。今考えると。(でも後悔はしてませんです。思い出がた~~っくさんできたし^^“物より思い出”ですよね)
ななも高校生になって忙しく、土日も親子別々なことも多いし、息子はもう22歳で大人だし
もう子供に合わせる必要がなくなったかなと。
それなら働いた方がいいよな~ってここ何ヶ月か考えていました。
怠け者な私がどれだけ続くかわかりませんし、この歳で新しい仕事・・という不安もありますが
とりあえず新しい職場でも頑張ってみます。
ファイトだー!私!!!ヾ(*`Д´*)ノガンバレヨー!!
あ~でも約10年ぶりくらいの面接・・・緊張したぁ~~><

夜は和巳の復帰第一戦!!正座してTVにかぶりついて観戦!
久しぶりの一軍マウンドの和巳にヤフードームも大興奮の様子。
でもTVの前の私もドキドキしまくり!!ヤフドに負けずにテンションあがってました(ひとりで)
マウンドに上がる時の全力疾走のライオンみたいな和巳を見て、
「あ~~。戻って来たんだ~~」と、少々涙ぐんじゃいました。
でも・・・立ち上がりはよかったんだけど、結局3点取られて5回でマウンドを降りました。
後続のピッチャーが頑張ってその後0点に抑えたけれど、打線がダメで試合は負けてしまいました・・・。・゜('Д`泣)゜・。
もうなんちゅーか・・・脱力感・・・・。TMK打てなさ過ぎやろ・・・怒る気力もなくなってきたわ。

和巳の今回の復帰登板、なんとなく“見切り発車”っぽい感じがしていました。
チーム状態の悪さを和巳でなんとかしよう!というそんな雰囲気。
和巳自身はまだ完全じゃなかったんじゃないかな~って私は見ていました。
でもやってみて、勝てばチームにも和巳にもいいんじゃないかと、そんな感じの復帰だったので
負けてしまって一番ダメージが大きいのは和巳なんじゃないかとすごく心配です。
試合中の和巳はもうすごい頑張ってました。
とくに一塁線上にあがった小フライを身を挺して取りに行った姿にはもう拍手喝采!
一塁手かキャッチャーが取りに行けばいい球を自らの手でキャッチ!
そのあとに一回転してすぐに次の動作に入れるんですよ!!
その守備に解説者の方が絶賛の嵐!!
なんせ打ったバッターより初動が速いんですよ!バットに当たった瞬間に動いてるんです。
ピッチャーは投げたあとにすぐ守備動作が出来にくいらしいんですが
和巳は驚異的な身体能力でボールを取りにいけるんです。スゲー!!
雁ノ巣の時にも彼のフィールディングってスゴイなぁって思いましたが、一軍の試合でも見せてくれました^^
でもね、私はその瞬間「あっ!!!手が!!!腕怪我するやん!!!><」と心臓が飛び出しそうになりました。
一回転した時に「危ない!!」って思っちゃったのよ。
「無理したらアカンやん!!怪我したらどーするとよっ!」っておかーちゃん的な気持ちになっちゃいました。
無理して怪我して、また長い辛いリハビリが・・・とか頭をよぎり、もう和巳がそんな目に遭うのは見てられないもん><。
また泣きそうになってしまいました(つд`)
でも野球選手としては当たり前の動作なんですよね。
怪我したら・・・とかそんなこと考えてたら一軍では活躍できんのよね。
わかってるんだけど~~ついつい・・・。

試合後の和巳のインタビュー。
やっぱり元気はない感じでしたが、淡々と答える和巳。
でもインタビュアーに「最後にファンの方に一言」って言われて
ぐっと言葉に詰まり目には涙が浮かんできました。
「期待に応えられなくて残念です」とやっと答えた和巳の姿が痛々しくてまたも涙する私・・・TT
ヤフードームのファンの人たちの応援はそれはそれはあったかいものでした。
『和巳』と書かれたボードがもう数え切れないくらい掲げられ、
マウンドに上がったときは大拍手と歓声で迎えていたファンのみんなの想いが和巳には十分届いていたんでしょうね。
「ファン」とう言葉に反応して涙がこみあげてきたんじゃないかなぁ。
でも和巳のそんな気持ちがすごくファンにとってはうれしかったと思います。
「打たれようが負けようが、私はアンタをずーーっと応援するばい!!」って声がたくさん聞こえたような気がします^^

でもさぁ。新聞やらニュースでは和巳が3点取られたけん負けたとかそんな風に言ってるような気がしますが
打線があんなじゃ勝てんやろ!!!!(# ゜Д゜)ノ
もうさすがに堪忍袋の緒が切れちゃうよっ?いくら温厚な私でも(ウソつけ)
ピッチャーが3点取られたら4点取れば勝つんだよっ!ゴルァ!
と、主にTMKに八つ当たりしてしまった私でした・・・--;
昨日あんなだったのに今日はパカスカ打ってるのもちょびっと腹立つ・・・。
いや、今日勝ってるのはいいんだけどね・・・。
田中のマーくん、そんなに打てへんのかなぁ・・・。

昨日和巳のブログの応援メッセに何か書き込もうとしたんですが、なんて書いたらいいのかわからず断念・・・。
今日いろいろ考えてたら和巳のブログがUPされてました。
空元気かもしれんけど元気な様子にちょびっと安心(ほっ)
あとでメッセ入れとこうかな~「次はきっと大丈夫!!!」って。
頑張れ!!!和巳!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっき地元のニュースになながちょびっと出てました(笑)
高校野球の取材が来たというので、今日のローカルニュース録ってたら運よくゲット!!!
ななが帰ってきたら見せよっと♪
今日はななの野球部の試合でしたが、無事に一回戦突破しました!!
13日に2回戦。
シード校と当たるので勝つのは厳しいでしょうが、強いとこと試合が出来るんだもん!
胸を借りるつもりで精一杯戦ってほしいです!!!
私も応援しに行こうと思ってます^^
台風来そうだけど、なんとか試合してほしい~~!!!
台風大幅に逸れてくれんかな・・・・(無理)

ではでは今日はこの辺で~!
長かったな・・・今日の日記・・・^^;
byまみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 19時40分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[嵐&ホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆なな*まみ☆

☆なな*まみ☆

カレンダー

お気に入りブログ

。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
ひとりで夜遊び risacoさん
It's a 翔Time * ぷりん *さん

コメント新着

 ☆なな*まみ☆@ Re[1]:美味しかった!!北海道!!(11/18) 媛華さん^^ 本当にお久しぶりですね! こ…
 媛華@ Re:美味しかった!!北海道!!(11/18) ご無沙汰しています。2年前BWのコンサ…
 yuripi@ こんばんは タイトルみてびっくりしましたよ~まみさ…
 もも@ Re:今日で(゚∀゚)キラーン☆(05/07) お久しぶり~ 3000日おめでとうー! …
 ゆりぴ@ Re:やっとキタ!!(゚∀゚)(03/29) 度々すみません。 最初のコメントは携帯…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.