478531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanaminz

nanaminz

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

ラベンダー&バラの… New! ニャンタaikoさん

わかりやすい証拠 New! kumaru04さん

ドルチェ・ヴィータ… New! 宮じいさんさん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
クリスマスローズと猫 こげ6622さん

Freepage List

2017年09月17日
XML
カテゴリ:日本での猫

おはようございます、
台風18号が来ていますね!

天気予報だと日本列島を縦断してしまいそうですが、
農家の方々はこれから収穫する作物が多いので、
台風がそれてくれると良いのですが。





最近八割れ君が来なくなりました。
八割れ君が来なくなってから半年程たつのですが、
実は八割れ君は飼い猫で、
飼い主さんと共にお引越しした等なら良いのですが、
心配です。

そして最近、
ななの所に若くてかっこ良い白猫ちゃんが、
遊びに来る様になりました。
足先まで真っ白で汚れていないので飼い猫っぽいのですが、
ガラス越しにじゃれ合ったりと、
なかなかに楽しそうです♪

ななたんモテモテね(笑。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月17日 07時59分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.