478470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanaminz

nanaminz

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

こぼれ種 New! ニャンタaikoさん

開花レポ2024~モッ… New! kumaru04さん

トルシュ・ローズ … New! 宮じいさんさん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
クリスマスローズと猫 こげ6622さん

Freepage List

2019年03月31日
XML
カテゴリ:本やDVD
おはようございます♪
今朝の横浜は良いお天気で、
春らしいうららかな陽気です。



「俺、つしま」という猫漫画です♪

つしま山猫に似ているからつしまという名前になった元野良さんの実話です。
猫を拾った事がある方なら「あるある(笑。」となる事請け合いで幸せな気持ちになれます。
元野良のやさぐれたつしまさんが心を開いて行く過程も愛らしいのですが、
飼い主さんのリアルな猫への愛がとても素敵ですよ!

読んで損はありません♪




この間熱が38度3分程出て、
基本熱が39度8分位までは普通に家事などしつつ気力で治すのですが、
夫が心配してお土産に買って来てくれたいちごです♪
いつも本当にありがとう。



夫のお土産のさくらかすてらです♪
中は若草色と桃色のツートーンなのですが、
お豆などもころころ入っておりもちもちした食感で大変美味でした。

j也さんいつもありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月31日 09時46分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.