477943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanaminz

nanaminz

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

ギボウシとペチュニア New! ニャンタaikoさん

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

ドフトゴールド バラ New! 宮じいさんさん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
クリスマスローズと猫 こげ6622さん

Freepage List

2020年07月05日
XML
カテゴリ:日本での猫
おはようございます♪
横浜は朝は曇りでしたが雨が降って来ましたよ。
今朝関内のストリートピアノを弾きに自転車で行ったら、
コロナ的な忖度で使用禁止でした(笑。



のぼれんにゃんというフェンスの前にいるななみちゃん♪
こたつの下でのんびりすることみちゃん、
私の足にすりすりする怜和君。

フェンスは、
玄関を開けた瞬間に怜和君が弾丸の様に飛び出すので、
脱走防止に購入しました。



南側に設置したウッドデッキ側に流れ着いた、
去勢済地域猫の晃和君です♪

怜和君目当てに庭に居着いたのですが、
最近では私にも懐いてくれています。
犬小屋を裏からも逃げられる様に出口を作りふかふかの寝床を入れたら、
お気に入りでそこで寝泊まりしてくれています。

あわよくば家猫にしたいのですが、
一度怜和君とウエットフードでおびき寄せて室内に入れたら、
ガラスに体当たりしまくりで頭がかち割れる勢いだったので出してやり、
取り合えず外にお家を用意して様子見です。
結構高齢猫かもしれないので出来れば冬には室内に入れてやりたいですね。

しかしながら顔がじーさんなので高齢なのかと思いきや、
うちに来てから皮膚病治療に薬を飲ませたりして餌をやっているうちに、
丸々太ったので実は意外と若いのかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月11日 11時21分52秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.