663037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 さて、8月1日に種を蒔いたきゅうりですが、昨日・一昨日の雨でかなり

 大きくなりました目

 23センチ PICHONKUN

 ほらっ、もう23センチもあるんですよ~スマイル  でも、26センチまで待とう!!

 先のほうはまだ細いですもんね!! このイガイガ見えますか?

 ぴちょんくんの頭の形雫のトゲがついているんです。 皮に触れている

 ところはほぼ球体。 (接写できるカメラが欲しいよ~カメラ

 これが新鮮なキュウリなのですね泣き笑い 

 実は、左と右のきゅうりは別物です。 そのほかにもこんなに~

 KYU1 KYU2

 KYU4  KYU3

  って、きゅうりの写真見ても楽しくないですよね(^_^;)

     しかも、モモちゃんのおしりまでお見せしてしまいまして・・・

  

 それから、トマトの花も咲きました

 トマト

 果たして実はなるのでしょうか?

 

 ところで、先日のナナちゃんクイズの答えですが。 答えはB!!

 ナナちゃんは、3歳の女の子なのに6.5キロもあるんですショック

 たぶん大きくなる種類だと思うんですけどね~ぶた

 ナナちゃんと同じようなニャンコちゃんで、女の子をお持ちの方は

 恐れ入りますが、体重を教えてくださいませませ。

 

  《会員番号4番は誰の手に!!》

  問題: 下の中の答えの中にななちゃんがやらない事が1つあります。

      それは何でしょう。

  答え A:外で遊んでいても、トイレをしたいときは一度家に帰ってくる。

     B:猫ドアがあるにもかかわらず、外に行く時は玄関から出て行く。

     C:新しく浄水器から入れたお水しか飲まない。

        *いずれも、パパかママがいる時限定、また、絶対では

         ありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2008 04:47:02 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X