662976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2009
XML
カテゴリ:チューリップ

 

 大好きなチューリップがやっと咲きました手書きハート

 みなさんのご想像どおり、『アンジェリケ』です~ヽ(^。^)ノ

 学生の頃だったかしら? 花屋さんで初めて見たときにひと目ぼれして、

 今なお、Lizzyのお気に入りのチューリップの1位、2位を争っています。

 

     アンジェリケ

           やっぱり可愛いわ~ぽっダブルハート

 

     アンジェリケ

           なんとも言えないこの色・・・手書きハート

  

 まだ一輪しか咲いていませんが、沢山写真撮っちゃいました~(^^ゞ

 

 アンジェリケ

        アンジェリケ 

             アンジェリケ

 

         やっぱり『バレリーナ』より好きかもどきどきハート

 

       アンジェリケ

         Lizzy のベストチューリップ賞決定きらきら

 

  ところで、先日「おかえり」と言うにゃんこシオちゃんの映像が

  テレビで流れておりましたが、うちのナナちゃんもかなりお利口さんです。

  うちのダンナは最近、腰が痛いと和室で寝ているのですが、毎朝5時頃に

  ナナちゃんから、「お外行く~」と起こされるらしいのです。

  ナナちゃんのせいで寝不足だっていうから、昨日ナナちゃんに

  「パパはお仕事で疲れてるから、お外行く時はママを起こしてね。」って

  言っておいたのです。

  すると今朝は、2階にいるママを起こしてお外に行きました~!!

  ナナちゃん、偉い!! ヽ(^。^)ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2009 08:27:06 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X