663029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 今日は、1959年から10年間フランスの大統領だった、シャルルドゴールの

 名前のついたバラを紹介します。 パリにある空港もこの名前なので

 きっとすごいことをされた人だと思いますが、歴史はさっぱりなので

 よくわかりません(^^ゞ 

 

 でも、このバラは素晴らしいですo(*'∇'*)o

 ひとつ目のツボミはバラゾウムシにやられて、ちょっとボロボロでしたが

 その後の花は見てのとおり~ピンクハート

 

 5/13

 ハイブリッドティーも時にはいいですね~♪

 

       yokogao

       結構大きな花です。 いい色でしょ~?

 

   綺麗~

        う~ん、出会えてよかった手書きハート

 

 その数時間後には、また違った表情を見せてくれましたが、

 続きはまた明日~(*^▽^)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 04:05:46 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X