000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 今日は、久しぶりに綺麗なバラを見てください~♪

 蝶に好かれなかったのか、ほとんど無傷で咲いてくれました(*^^)v

 6/28

 ラベンダーピノッキオ(FL)です。

 

       綺麗な色~

       綺麗な色ですよね~o(*'∇'*)o

       ブラウニッシュラベンダー色っていうんですって。

 

  2つ~♪

 カフェの親なんですけど、うちのカフェさんは元気がなく、まだお花を

 見てないな・・・(摘蕾しているからなんですが・・・)

 それに比べてお母さん?は元気いいです(*^_^*)

 同じ新苗なのに、大違い。

 

        アップ

  鶏卵素麺のようなシベです( ´艸`) っていっても福岡の人しか

  わかりませんよね。

  樹高は1メートル前後にしかなりませんが、房咲きになったら

  また違った雰囲気になるんでしょうね。

 

      

            猫 猫 猫 猫 猫 猫

 

 最近、モモちゃんがおもしろいんです。

 うちの玄関、靴を脱いで上がるのに段差が20センチ位あるんですけど

 そこに飛び乗ろうとしたモモちゃん、足を踏み外して背中から落ちちゃい

 ました(;´▽`A``  20センチですよ~!!  あんな、猫の姿初めて

 見たかも・・・  もう、大笑いしてしまいました~。

 ドジなにゃんこ~( ´艸`)

 

 次の日には、庭でカニを発見!!

 カニを発見!!

 「ニャ~ア!!」と言うんでどうしたかと思えば、カニに手(前足)を

 はさまれて必死で振り落とそうとしていました(~_~;) 

 決定的瞬間をカメラに押さえられず残念!!

 その後はカニに手を出す事はなく、カニさんは岩の間に消えていきました・・・

 

 モモちゃん、笑わしてくれるな~^m^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2009 11:06:31 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X