662988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2009
XML
カテゴリ:にゃんこ

 

 

 ・・・昨日の続きです。 昨日のブログをご覧になられていない方は

 そちらから読んでください<(_ _*)>

 

        猫 足跡 猫 足跡 猫 足跡 猫 足跡 猫

 

 3匹は、夜は、先日モモちゃんのママらしき猫がいた物置小屋で寝て、

 昼間は、仲良く庭で走り回っていました。

 とても仲が良く、そんな様子をナナちゃんがいつも家の中からジーっと

 みつめていました。 でも、パパが前に飼っていたニャンコが、車に

 はねられて無残な姿で亡くなってしまったので、ナナちゃんは家の中だけで

 育てるつもりでしたし、子ニャンたちが病気を持っている可能性もあるので、

 その頃にナナちゃんと子ニャンたちが接触することはありませんでした。

 私も、パパから子ニャンたちを抱っこする事を禁じられていたのです。

 

 

 どうしてかナナちゃんの小さいときの写真はありません・・・

 その頃はブログもやっていませんでしたし、もしかしたら、今は使ってない

 携帯に入ったままになっているかもしれません・・・

 それなのに、3匹の写真がいくつも残っているのには訳があります。

 チラシを作って、もらってくれる人を探していたからなんです。

 でも、みんな可愛いね~とは言ってくれますが、いい返事は全くもらえません

 でした(=_=)

 

 そうこうしているうち、パパの予想通り、3匹とも皮膚がガサガサなってきて、

 毛が抜け始めました。 

 そしてある日、仕事から帰ると一匹の猫ちゃんがぐったりと

 しているではありませんか・・・(>_<)

 病院ももうしまっている時間帯だし、タオルにくるんで玄関の靴箱の上に。

 息をするのも苦しそうです( p_q)

 「元気になったら、ここで暮らしていいからがんばって・・・」

 どうか、お医者様にみせるまでは・・・ そう願うだけでした。

  

 グレーちゃん モモちゃん シロちゃん

 

                     続きはまた明日・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2009 08:21:58 AM
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X