000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 7月に一輪咲いた『ブルーバユー』。 その後、葉っぱが少なかったので

 ツボミをピンチしたり、虫に食べられたり・・・

 やっと2輪目のお花が咲きました♪

 咲き始め・・・

 咲き始めはちょっと心配でしたが・・・

         

        良い感じ~♪

        とっても良い感じに咲いています( ´艸`)

        色も素敵~♪

 

 ブルーバユー

 たった一輪ですが、台風の影響もなく・・・

 

   太陽の光の下ではピンクが強くなっちゃいましたね。

 

      蜂さんも・・・  

      虫さんたちにも大人気!!

 

               花びらヒラヒラ~

 

 黒点病か、青バラの生理現象か、葉がかなり落ちてしまいましたが、 

 その割には綺麗に咲いてくれました(*^_^*)

 そうそう、例のバラおじさんが教えてくれた事・・・

 「元気のないバラには肥料をあげないように」ですって。

 「人間も、病気の時はお肉なんて食べられないでしょ?」とのことです。

 私は薄い液肥をあげてましたが、良かったのか悪かったのか???

 

 とにかく『ブルーバユー』の花は素敵です~(*^-^)  

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2009 11:06:21 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X