663018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 切花品種のリトルシルバーさん。

 勝手に切花品種は弱いって思っていたのですが、うちにあるバラの中では

 葉が多くて、ツボミも10個ぐらい付いています(*^_^*)

 

 リトルシルバー

 でも、花びらの数は少なめのようで、ボリュームがありません。

 こちらはこの秋、2輪目の花。 1輪目よりはましですが、なんか面長って

 感じ(~_~;)

 

         切花の感じとは違うかしら・・・

 奥の1輪目は、一重のような感じですぐに広がっちゃいました。

 本来なら、フリルのようになるはずなんですが、数日したら変わるかしら?

 

 変わると言えば、変わったバラが咲きました。

 アブラハムダービーの1輪目。 つぼみの時からなんだか様子が変でした。

 ガクが大きくて、芽なのかツボミなのかよくわからなかったのですが、

 開くと、ビックリ( ̄▽ ̄;)!!

 

 なんじゃこれ~!!

 花の中につぼみ? なんか、先日のアレンジの講習会で使った

 ピンクラナンキュラスのなりそこないみたい~!!

      ↓

     ピンクラナンキュラス

 

             コレは何?

              中から親指姫でも出てきそう~( ´艸`)

                明日はどんな風になってるかしら?

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2009 12:18:46 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X