663025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

 この秋咲いた1輪目のカフェ・・・

 以前のカフェ

 ぱっと見がカフェさんらしくないので、この写真を探すのにちょっと時間が

 かかりました~。

 

 本当のカフェさんは、こんな感じです!!

       カフェさん♪

 ・・・本当の、カフェさんはもっとクシュクシュだっけ?

 でも、全然違うでしょ~( ´艸`)  

 2番目のカフェさんはこんなに立派に咲きました~(*^^)v

 このカフェさん、クンクンすると香りも良いのです♪ ティー系の香り

 なんだそうですが、ティー系って言われても良く分からない・・・(~_~;)

 私の嗅覚は金木犀の香りを弱~くしたような、ほんのり甘い香りだと

 言っています。

 

 今は1輪しか咲いていないのですが、沢山写真を撮ったので見てください!!

 イイかも・・・

 

    好きだな・・・

      

               素敵~♪

 

 

  

  花の中心がへこんでるあたりがとても可愛いです(>▽<)♪

      分かるかな~?

  素敵でしょ?

  でも、この花のよさはなかなか写真じゃ伝わらないです・・・

  是非育ててみてください~( ´艸`)

 

  
  バラ苗  カフェ 大苗6号鉢 四季咲き中輪

 

  ちなみにカフェラテというバラもありますよ~♪

  
  独特のスパイシーな香り。バラ苗 カフェラテ(HT)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2009 12:14:46 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X