663003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2010
XML
カテゴリ:

 

 少しずつ、お花を育てるのが上手になってきたのでしょうか?

 今までプリムラは私にとって一年草でしたが、今年はいくつか生き残って

 いますo(*'∇'*)o♪

 去年、花が終わって1ヶ所に集めてしまったので、何色が残っているのか、

 花が咲かないと分からないのですが・・・

 

 バラ咲き・・・

 派手めのバラ咲きジュリアンさんか・・・

        薄き色・・・

        レモンイエローさんか・・・

              ポリアンサ

              ポリアンサさん達か・・・

 

 まず、1番始めに咲いたのは、白のポリアンサさんでした~(*^▽^*)

 白さん・・・

 株が3つに分かれてるんですが株分けした方がいいのかしら???

 

 残念ながら虫に食べられたものもあるのですが、ぱっと見、あと2種類は

 違う色が咲きそうです♪ また咲いたら見てください~。

 

 でも、今日のメインはプリムラじゃないんです。

 やっぱりニゲルさん、イイ!! また増やしちゃおうかしら~( ´艸`)

 

 苦ー(~_~;)

 うん。 確かに、このコンデジさんも298にしちゃあいい仕事してるかも。

 

        ダブル~

 

 という事は、一眼でないと、そう差は出ないということかしら・・・

 ちょっとがんばって、小型の一眼買った方がいいかな・・・

 ナナちゃん、どう思う???

 ha? (=^・^=)ふぁあ?

 

    (ノ_-;) ナナちゃんにはどうでも事みたいね・・・

  

           

  さて、Lizzyのベストローズの投票は今日までですョ~!!

  まだお済みでない方は、コチラからお願いします~♪

  明日は結果を発表いたしますネ☆ 

  どのバラが金メダルを取るのか、お楽しみにo(*'∇'*)o  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2010 07:55:49 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X