663020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 みなさん、お元気ですか~?

 私は昨日の応援疲れか、ちょっとダウンしてしまいました(*^▽^*)ゞ

 それでもまだ高橋選手のVTRを見て余韻に浸っています・・・

 

 ショートもフリーも録画したのですが、やっぱりショートがいいですよね♪

 やっぱり高橋選手は、カッコいい振り付けがいいです!!

 どのポーズも決まってるんですもの~。

 見てみます???

 

 ポーズ1

         ポーズ2

  ポーズ3

             ポーズ4

 

 なかでも、振り返って↓このポーズをするところ好きだなダブルハート

 ココが好き

 でも、これは動いてないと良さが分かりませんね(~_~;)

 

      もちろん最後の決めポーズもカッコいいですよね♪

          ウフ♪

          この笑顔がたまらない~ぽっ

 

    この振り付けの先生にもメダルをあげたいですね~(*^^)

 

 昨日言っていた、19歳の選手・・・ 途中からしか録画してなくて

 結局分かりませんでした(ーー;)  ジュニア選手権でも上位だったらしく

 これから出てくる選手だと思うのですが。 ちなみにパトリック・チャンでは

 ありません。 念のため(^_^;)

 外国選手って名前覚えるの大変です。

 やっと、プルシェンコ、ランビエール、ジュベール、ライサチェクあたりの

 区別が付くようになりました(;´▽`A``

 でも今度は友達とメールしてたら、あのフランスの人とかスイスの人とか

 言われて・・・   国も覚えないといけないのかぁ~(>_<)

 

 

 ・・・でも、高橋選手、今度のオリンピックも目指すみたいでよかったです!!

 (試合前は、今回が最後のオリンピックとか言ってましたよね???)

 すでに4年後が楽しみです~ヾ( ~▽~)ツ ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2010 04:18:08 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X