662977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2010
XML
カテゴリ:お花とにゃんこ

 

 今朝は冷え込みましたが、今日はいい天気♪

 バラのツボミを発見しては、ニンマリとほくそ笑んでいるLizzyです( ´艸`)

 

 菜園の方に下ってみると、サクランボの花がまだ数輪咲いていました。

 でもほとんどはこんな状態です。

 さくらんぼ

 緑のさくらんぼ~♪  

 イノシシがでそうな所でしょ?

 それが・・・ 以前、兄弟うりぼうを見たことあります(*^▽^*)ゞ

 リボリボ言って、可愛かったです!! (←これは嘘^^;)

  

 ところで昨日の最終レッスン、滞りなく終了しました。

 

 いちど教室から出て行った6年生が、お迎えに来ていた保護者の方々と

 戻ってきてくれました。 花束とプレゼントを持って。。。ショック

 素直な生徒たちとやさしい保護者の方々に出会え、本当に講師をしていて

 よかったです~号泣

 

 こんな可愛い花束です手書きハート

 見えない・・・

 ナナちゃん・・・  見えないんですけど(^_^;)

  

            可愛いかニャ?

            ナナちゃん、モデルさん気どり♪

         

 ハイ、もう一枚♪

 ナナちゃん、なんか痩せて見えるよ。。。

          単なる、コンデジマジックです(;´▽`A``

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2010 05:52:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お花とにゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X