663001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2010
XML
カテゴリ:

 

 今日は午前中の降水確率が20%。 恐る恐る洗濯物を干して出かけました。

 午後からは0%だったので、できればお日様の下で乾かしたいな~と思い、

 賭けにでました!!

 帰ってきた頃には、すっかり乾いていたので大丈夫だったのでしょう(^・^)

 

 以前、ダンナにパーゴラ兼テラスを作ってもらおうともくろんでいたのですが

 今はそんな贅沢は出来ません(。-_-。)

 いつか多少の雨だったら洗濯物も干せるような、パーゴラを作ってもらおう!!

 もちろんツルバラをはわせます~♪

 

 ところで、テラスって今の今まで下のタイル?部分の事をいうんだと

 思っていました~(;´▽`A`` ハハハ・・・

 

 今日もジョーさんです。

 3匹のジョー

 先日、ご紹介したときには、どのくらいツボミが付いているか

 ご覧いただけなかったので・・・   去年の倍以上ついてるかしら~♪

 後ろの小さなツボミは『ヒメウツギ』です。

 こちらもたくさんのツボミで、咲くのが楽しみですo(*'∇'*)o

    

          常緑クレマチス

 

  雨の中のジョーさん

 午前中は雨に濡れてました・・・

 こんな中、洗濯物を干すのはちょっと勇気がいりました(^_^;)

 

 

 話は変わって・・・

 うちのニャンズはお上品なので、最近はコップでしかお水を飲みません!

 お上品なモモちゃん!!

 2匹で飲むものだから、気付くと全然入ってなかったりするのですが

 そこまで舌が届くんですね~(*^。^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2010 09:38:27 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X