663016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  今日はいい天気~晴れ  だけど、お仕事に行かないといけません~。 残念わからん

  さて、今年5番目に咲いたバラはこちらです~(*^▽^)/

  昨日、曇り空の下撮ったのですがやっぱり『アイスバーグ』は美人さんですね~♪

   うつむいて・・・

  雨に濡れたせいか、とっても頭が重そうです・・・

 

            4/23に咲きました

            でも、あまり傷む事もなく・・・

 

  素敵~!!

  ホラ、こんなに綺麗~♪ 

  やっぱり『アイスバーグ(氷山)』より『シュネーヴィッチェン(白雪姫)』の方が

  ぴったりですよね。 氷山って・・・なんだかねぇ?(ーー;)

 

  昨日は1輪しか咲いていなかったのですが、今日2輪目も咲きそう♪

  大苗でお迎えして、今年は2年目の春ですが、鉢も入れると、私の背丈ぐらいに

  なっています!! 去年の倍以上伸びていますね~。 さすが、ツルバラ(*^^)v

  全体像はまた次回アップしますね(^_-)-☆

  そのうち、『ニュードーン』とのコラボも見れるかな~手書きハート

  

  もうひとりの我が家の美人さん。

  晴れてきたぞ~

     ピーチ姫

            ねぇねぇ。。。

             「ねぇ、白雪姫とあたちとどっちが綺麗???」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2010 08:11:54 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X