662975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2010
XML
カテゴリ:クレマチス

 

 

 あ~ん、もう最悪!!ほえー 最近、プレビューを開きそこなって、全部消えちゃう事が

 多々あります。  動く絵文字も、変なところに行っちゃうし!!

  

 気を取り直して・・・

 今日4月29日はみどりの日かと思ったら、今は『昭和の日』なんですね。

 『みどりの日』は5月4日に移動したんでしたっけ・・・?

 世間は今日からゴールデンウィークか~。 私はスタジオの仕事があるので残念ながら

 関係ありません(。-_-。)  みなさんは何かご予定ありますか???

 

 

 先日開きそうだったクレマチスが咲きました~(*^▽^*)

 レッドスター

 『レッドスター』です。 綺麗でしょ~o(*'∇'*)o

 フロリダ系らしいですが勉強不足でそれがなんなのか良く分かりません(;´▽`A``

 調べてみると、中国原産のテッセンの学名らしいです。 フロリダなのに???

 イギリスでは八重咲き種のことをそう呼ぶそうです。 

 

         案外好きかも♪

         レッドと言う名前はついていますが、私の好きな系統の色です♪

         花の下の葉っぱみたいな所も花の色がでて素敵なんですよ。

 

           * * * * * * * *

 

  昨日は、高校時代の友達とランチに行きました。

  その後何故か、近所に住むその友達の従姉のところへ行く事に・・・

  友達に逢うのも久しぶりなのに、なにゆえ??? って気もしたのですが

  (しかも、私って人見知りだし~^^;)

  でも、私の直感が働いたので、お邪魔する事にしました!!

  フフフ・・・( ´艸`)  どんな直感だったかお分かりでしょうか?

 

  そう、その方は大のバラ好きでお庭はバラだらけだったのです~☆

  残念ながらまだほとんど咲いていませんでしたが、いろいろなバラの本を

  見せていただきました♪

   私はこんな本があるなんて知らなかったのですが、バラ好きのみなさまは

  ご存知かしら???

  


  ★新刊★ New Roses 2010

  早速買わなくっちゃ~!!(⌒∇⌒)

 

  ・・・今度はバラ満開の時に、伺いたいな~~~♪

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2010 01:21:27 AM
コメント(15) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X