663022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 またやってしまいました・・・

 サッカーネタを書いていたのですが、またプレビュー画面にしたとたん消えてしまいました!!

 これってうちのパソコンが悪いんですかね~(ーー;)?

 

 全部書き直したくないので、闘莉王が日系ブラジル人三世って事だけを書いておきます。

 本当は、闘莉王とキーパー川島選手との戦いの事を書いていたんですが・・・

 昨日の試合をじっ~と見ていていた方にはお分かりだと思いますが( ´艸`)

 

 今日はものすごく眠いのですが、2番花の写真がたまってきたのでちょっとアップしてから

 寝ようかと思います。

 イヴォンヌ1

 『イヴォンヌ・ラビエ』

 この濃い緑の葉と、ちいさな白い花が清々しくて好きなんです♪

 

         イヴォンヌ2

         一時はあまり元気なかったイヴォンヌさんですが、新しい葉が出て

         とっても元気になりました!!

 

 イヴォンヌ2

 

 明日は少し晴れ間も見えそうです♪ 雨が続いて、しばらく手入れもしてなかったので

 明日は久振りに、木酢液でも撒きましょう・・・ 青虫がでっかくなってなければ

 いいのですが(ーー;)

 

 さて、寝るぞ~!!  みなさまも良い夢を・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2010 12:13:03 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X