663007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 毎日をあわただしく過ごしているうちに、12月に入ってしまいました。

 あまりの忙しさに、精神的にもちょっと危なかったりして・・・(^_^;)

 プチうつ???

 今までになく楽しく仕事をしていたかと思えば、急に無気力状態が

 数日続いて、体もきついしな~んにもしたくなくなるんです。

 変にハイテンションになった時は要注意です!!

 無意識のうちに、無理にテンションを上げているそうで・・・

 おたくのご主人大丈夫ですか~?

 ハイテンションになっていたら、うつになる前兆か・・・浮気?!

 (冗談ですってば~ヾ(~∇~;)  )

 

 ワタシは早めの就寝のせいか落ち着きました~♪

 仕事のピークも過ぎましたしね。

 今月いっぱいは、ひたすらパソコンに向かう作業が残っていますが。

 10~11月は、本来の仕事でない接客業もこなさないと

 いけなかったので、かなりストレスがたまっていたのでしょうネ。

 一週間以上休みの取れない時もあったので、ストレス発散の

 ガーデニングもできなかったし・・・

 

 やはり休養を取るという事が、大切なようです!!

 最近、ダンナも仕事が忙しいので二人そろって10時ごろには

 就寝するという健康的?な生活を送っています。

 暖房費の節約にもなりますし、お肌にもいいし・・・(*^^)v

 だけど、本当に忙しい方って、寝る暇もないんですよね~。

 そんな方は、時には空を見上げて深呼吸・1日の最後にお風呂に

 入って、リラックスしましょう♪

 (といいつつ、この季節朝から体が冷え冷えのワタシは朝風呂派ですが。)

 

  

 先日、『プリンセス・オブ・ウェールズ』の花が咲きました。

 イギリスの次のプリンセスも素敵な方ですよね~♪

 きっとダイアナさんも喜んでいらっしゃることでしょう~(*^_^*)

 

 うちのプリンセスはコチラ・・・

 プリンセス ・・・(*^▽^*)ゞ

 

 ・・・とコチラです。

        プリンセス

        全体的にお手入れが行き届いていない我が家の庭。

        この花もあまり元気がありません(。-_-。)

 

 でもいつもより大きく、ツボミも沢山ついているバラもあります♪

 スイートちゃん

 先日もご紹介した『スイートマザーズデイ』。

 今季の花径はいつもよりも一回り大きい、5~6センチ。

 花数が少ないからだと思っていましたが、結構つぼみもついています。

 

 一ヶ月前は、葉っぱもほとんど落ちてしまって心配したのですが、

 ご覧のとおりの可愛いお花をいくつも咲かせてくれました♪

 葉っぱはまだ回復しきっていないものの、バラって結構強いです!!

 (種類にもよるのでしょうが・・・)

 白とピンクの2種類の花が咲くバラなのですが、今回はどの花も

 こんな感じで、真っ白の花はありません。 でも、寒い季節には

 白はなくてもいいかも~。 プリンセスもいることだしネ(*^_^*)

 

 そうそう、12月と言えば15日にヒロ君の処女作が発売されます。

 もちろん、予約しましたよ~♪

    
【ご予約受付中】第5回ポプラ社小説大賞受賞作【12/15発売決定】KAGEROU 齋藤智裕(水嶋ヒロ) 著/ポプラ社

   「人間の命とは何か。人間の価値とは何か。」という深いテーマで、

 どんな物語が繰り広げられていくのか、今から楽しみです~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2010 11:25:15 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X