663006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ワタシはと言えば、年末から蕁麻疹が続いて、ひどい時は点滴など

 してもらうくらいでしたが、薬のおかげかやっとそれも治まってきました。 

 まっ、もともと子供の時から蕁麻疹はよく出てたのですが、

 最近、寒くてヨーグルト食べてなかったので免疫が落ちたのでしょうか?

 またヨーグルト食べ始めました(^_^;)

 お腹の調子も良いし、ヨーグルトは続けた方が良さそうです!!

 今、色々な種類のヨーグルトがありますが、どれがいいのやら・・・

 今までは、宅配でコラーゲンの入ったヨーグルトなどを食していましたが、

 最近はスーパーでフルーツの入ったものを色々と買っています。

 4個セットの小さいパックの方が、毎日続けられそうです!!

 本当は腸まで菌が届くのがいいのでしょうけどね(^^ゞ

 それじゃないと、意味ないのかな~?

 

 蕁麻疹の原因はなかなか分からないそうで、長く続いているから

 食べ物じゃないだろうと・・・

 なんのアレルギーがあるのかは調べてもらわなかったのですが、

 もしかしてこのせい???

 momo

 布団の中を覗いてみました。

 最近、モモちゃん、ママの枕元近くに潜り込んで寝ています。

 昨日なんか、気付いたら腕枕してました~( ´艸`)

 

 もしかしたら、ワタシ、猫アレルギーの気があるのかも~~~!!

 

 

 さて、久振りに庭に出てみると、咲いていました~♪

     ダイアナさん

     『プリンセス・オブ・ウェールズ』

 

 プリンセス

 バラの剪定もしなくちゃならないのですが、最近天気が悪くて・・・

 今日も小雨が降っていますが、午後からは止みそうなので

 がんばろうかな~!! 

 

 明日は成人式なので、8時出勤です(。-_-。)

 お天気がよければいいですね!!

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2011 10:09:13 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X