662993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2011
XML
カテゴリ:

 

 実は、大した花は買ってないんです~(;´▽`A``

 寄せ植えのためにいろいろ選んでいたら、結局2鉢分できちゃった

 ってだけで・・・

 

 ミニバラ

 最近じゃミニバラも花が大きいのが流行りなんでしょうか?

 地味なのばかりじゃなんなんで、ちょっと派手目なのも買ってみました。

 ワタシにとっては冒険です!!

 

 普通の白と紫のネメシアと・・・

 こちらの『グランカスタードクリーム』

         ネメシア

         うすいピンクとクリーム色が可愛いです♪

 

 それと、ビオラと思いきや中小輪のパンジーさん、ピンクと

 白のプリムラ・ジュリアンさんたちを一緒にして見ました~☆

 よせよせ

 あんまりきれいに撮れてなくてごめんなさい~。

  (後ろに写っているのは、お隣さんのお庭です^^;)

 

         寄せ植え2号

         ちょっとは華やか???

         適当に買ってきたわりにはまとまってるかしら?

         1苗も残ることなく納まったし(*^^)v

 

 え~っと・・・ 去年はどんな寄せ植えだったかな~と思って

 探してみました!!

 去年の・・・

 プッ( ´艸`) やっぱり地味・・・

 

 ということで、ありふれた花ばかりですみませんでした!!

 機会があれば、また仕入れてきます~~~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2011 01:03:12 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X