662996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 ピークは乗り越えました・・・ ほとんど、フルタイムのような感じで

 働いていたせいか、風邪までひいちゃって。

 鼻かぜ+咳がひどいです。

 普段、軽い風邪を引いたときは、普通に生活していたらいつの間にか

 治っちゃうほうだけど、 今回は疲れがたまっているので今日一日

 ゆっくり過ごしました。

 

 といっても、撮りためていた『妖怪人間・・・』を4本も立て続けに見て

 鼻水と涙まみれに・・・

 キャスティングうまいな~。 福君もすごく可愛いし(*^_^*)

 このドラマ、かなり好きかも。 

 同じ泣くでも、『南極大陸』は犬が可哀想だから見たくない・・・

 動物系の泣く映画+ホタルの墓は、タイトル聞いただけで

 涙が出てくるほどだから、極力見ないです。

 

 話は戻りますが、風邪を早く治そうと、ネットでいろいろ

 検索していたら、癌を発症する人の多くは、風邪を長年ひいてない

 という情報が出てました。

 風邪をひくことにより、免疫が上がるんですって・・・

 で、風邪を早く治すには、温かい飲み物を飲んで寝るのが一番だそうで。

 体温を上げることにより免疫が上がるので、風邪薬などは

 飲まないほうがいいらしいです。

 私もお風呂に入ってホットミルクを飲む派(?)なんですが、

 でも、今、牛乳を切らしていて・・・(;´▽`A`` 

 

 明日はまた仕事・・・ まだまだ忙しさは続きます。

 今日はもう寝よう~。 おやすみなさい・・・

 おやすみ・・・ 

 モモちゃんもおやすみ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2011 10:11:56 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X