662983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 スマホ

 先日、スマホに変えました! 

 カメラ機能の方が使うと思って、ルミックスフォンにしましたが、

 他の機種のカメラと違うのかな・・・???

 まだ使いこなしてないので、よく分かりませんが

 見た目も好きだし、色はゴールドですが、光線によっては

 ピンクゴールドっぽくて気に入っています。

  

 ドコモで、何か(アプリだっけ?)に入ったらシリコンカバーが

 もらえたのですが、せっかくの色がよく分からないし

 いつもバックの中に放り込んでいるので、ネットでケースを

 買いました。 出し入れがしにくいですが、めったに

 電話もかかってこないし・・・(寂しい~^^;)

 

 スマホのいいところは、音声検索ができるので早い!!

 かなりの確立で正確に認識してくれます。

 今話題のしゃべってコンシェルもできますヨ。

 「こんにちは」というと・・・ 「こんにちは」ではなく

 「お元気そうで何よりです。」という答えが返ってきました!!

 でも、答えが返ってくるまで数秒かかるんですよね。 

 話し相手にはなりそうにもありません。(必要ないですけどね。)

 

 それから、ブログにコメントが来ているか確認するのにも

 いいですね。 文字入力はフルキーでも出来ますが、やっぱり

 返信はパソコンを使ってしまいます。

 

 使いづらい所は、ちょっと触ると他の画面が開いちゃうこと。

 メールが2パターンあること。

 寝っころがると、画面も横になって見にくいし、固定したら

 したで、画像なんかが小さくてよく分からない。

 慣れるまでは、なんか面倒くさいです(~_~;)

 

 今は割引の条件で、着メロや着せ替えのアプリを使っているので

 また来月になったら、他のアプリを試したいと思います。

 なにか面白いのがあれば教えてください~♪

 それでは、今日はこのへんで・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2012 12:34:14 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X