662987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2012
XML
カテゴリ:

 

 今日もずっと雨マークの天気予報でしたが、小ぶりになった時を

 見計らって、あぐりの丘の紫陽花を撮りに行きました。

 前回と同じ紫陽花を探したのですが、残念ながら今日は雨粒の

 ビーズをまとってはいませんでした・・・

 あじさいも、若いうちしか雨粒をはじかないのかしら(~_~;)

 

  あじさい1

 

 

  あじさい2

 

 

      紫陽花3

 

 

 あじさい4

 

 

         あじさい5

 

 紫陽花のこの色って大好きです(*^▽^*)

 

 そう言えば、長崎の市の花って紫陽花なんです。

 先日、スタジオでウェディングの撮影があったのですが、

 長崎からよその県に嫁がれる花嫁さんのために、

 美容師の先生が、家に植わっている紫陽花を持ってこられて

 ヘアドレスとブーケを作っていらっしゃいました。

 純白のドレスに、ブルー系の紫陽花がそれはもう素敵でした♪

 

 あっ、私はパートで写真スタジオで働いているのですが、

 残念ながらカメラマンではありません(;´▽`A``

 いつもはパソコンと向き合っております。

 でも、好きな事が仕事に出来て幸せです♪

 おうちに帰ってきても、可愛いにゃんこがいるし、

( あっ、優しいだんな様もね^^; )

 一日の終わりには大好きな睡眠!!

 Lizzyの幸せな時間は一日中続くのです~(*^-^)

 若い時は辛い思いをしたことも沢山あったけど、

 今が幸せならそれが一番ですよね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2012 06:21:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X