662989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2012
XML
カテゴリ:

 

 みなさまお元気ですか? 私のほうは、長く続いた咳は取れたのですが

 かなり疲れ気味・・・(;´▽`A``  職場のみんなは疲れからか

 ゴホゴホさんだったり、熱が下がらなかったり、鼻水ズルズルだったり・・・ 

 それに比べたらかなり元気なほうです!!

 ダンナも体調がよくないらしく、昨日のサザエのつぼ焼きがあたったのか

 今日は仕事途中で帰ってきました。

 私はどうもなかったんですけどね(~_~;)

 それから、お隣のおばあちゃんも数日前に急にお亡くなりになって・・・

 あまりにも突然の事で驚きました。

 なんか、私の周りにはマイナスの気が渦巻いているような・・・

 

 まさか私が疫病神?!  ってことはないですよね???

 季節柄でしょうか? そういえば、私のおじいちゃんが

 亡くなったのも、十数年前の11月でした。

 みなさまもお体にお気をつけくださいませ。

 

 

   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 前回、お約束していた紫の花が咲きました。

 というか、もう枯れそうなんですけどね(^^ゞ

 枯れる前になんとか撮影できました。

 

 紫は心と体に癒しをもたらす色だそうです。 

 この写真で、ご訪問いただいた皆さまに、少しでも元気に

 なっていただけたら嬉しいです♪

 

 花

 

 

 

 花

 

 

 

             花

 

  花

 

 

 花

 

 

 

            花

 

 

 

 

  花

 

  たぶん、またしばらくは更新できないかな・・・

  あと、一ヶ月ぐらいすれば、皆さまのところにお伺いする時間もできるかと

  思います。 それまで、ごめんなさい。

  

  時々は、プロフィールの方でつぶやかせていただきますね(*^_^*)

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2012 07:02:14 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X