000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2013
XML
カテゴリ:

 

  野菜を作っていたお義父さんが入院してから(今はおかげさまで

 退院してますが)、裏庭はほったらかし・・・

 いろいろな木に何やらツルが巻き付いて、ひどいことになっています。

 そろそろサクランボの花も咲く頃と、日曜日に思い立って

 様子を見に行くと、すでにつぼみが・・・

 これはマズイと、巻き付いているツルをすぐに切りました。 

 サクランボの木も3メートルはあるので、下の方だけでしたが

 あまりにもそのツルが太いもんだから、鋏を持っていた親指の

 皮が剥けて、お箸を持つのも辛い・・・

 軍手をするべきでしたね(-_-;)

 

 でも、サクランボさんの上の方はもっとかわいそう。

 ゴメンね。 もう少し、早くにやっていればこんなことには

 ならなかったのに・・・

 

 今日の昼、雨が上がったので、様子を見に行くと、

 すっきりなった枝に1輪だけ花が咲いていました。

 

 

 一輪目

 よかった間に合って・・・♪

 

 

 

 さくらんぼ

 どんよりとしたお天気だったので、ちょっとセピアっぽく・・・

 

 

 

 さくらんぼ

 

 

 

 

 さくらんぼ

 セピアって、もともとはイカ墨を原料にした顔料のことなんですが、

 まさにイカ墨って感じ~(~_~;)

 

 

 

 

 

 つぼみ

 

 これからどんどん咲いてくれるのが楽しみです。

  でも、この画像って気分までどんよりしちゃったかしら・・・

 ごめんなさ~い(>_<)

 明日からは晴れるようなので、今度は、青空の下で元気な

 花を撮りますね!!

 

 

      お暇でしたら、ポチッ応援お願いします♪
  人気ブログランキングへ   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2013 11:09:50 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X