663005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2013
XML
カテゴリ:バイオパーク

 

  最近、外猫のミルティーちゃんが遊びに来ません。

  窓の外から、うちのにゃんこがご飯を食べているのを

  眺めていたので可愛そうになり、ご飯をあげ始めました。

  それから、ほぼ毎日朝晩とやってきてたのですが、

  ここ一週間は見かけていません・・・

 

  モモちゃんに相手をされないコロンちゃんの相手もしてくれて

  いたようで、最近コロンちゃんの様子も変です。

  なんだかイライラしているようで、今日も玄関に飾っていた

  有田焼のニャンコを落として割ってしまいました・・・(-_-;)

 

  ダンナはきっと恋の季節でフラフラしているだけだよと

  言ってくれるのですが・・・

 

  ミルちゃん、朝来ると「おはよ~」って言ってたんですョ。

  また戻ってきてくれるかな・・・

  

 

  さて、話は変わりまして・・・

  ブログランキングに参加して、楽天以外の方のブログも手軽に

  楽しめるようになりました♪

  そこで、一番のお気に入りのブログがこちらです。

  プロのカメラマンさんが撮ったエゾリスの写真が

  いつも可愛くて~(#^.^#)  すっごく勉強になります。

  がんばって応援もしているのですが、鹿さんが手強いんですよね・・・

  (あっ、ランキングの話です^^;)

  なんか、今日水曜日の夜にBSフジで、テレビ放送もされるそうです。

  残念ながらBSは見れないので、お時間ある方は

  代わりに(?)見てみてください~!!

  あっ、でも放送終了後はBSのサイトからも動画が見れるようですョ。 

  

  

 

  こちら↓はバイオパークのマーラさん・・・

   IMG_0282.jpg

 

  いつも、茶色の土の上にいてあまり画像的におもしろくないのですが、

  今回、ジャノメエリカがいい仕事をしてくれました~♪

  画像をクリックして、大きな写真で見ていただいた方が可愛いかも・・・

  きっとなでなでしたくなりますョ(^.^)

  

  今は、楽天写真館を使っているので、すべて大きな画像で見て

  いただけるようになりました。 でもね、最近利用し始めたのに、

  もう使用容量の10%を使ってしまいました。 

  これって、容量増えないんですかねぇ?

  いっぱいになったら、お引越しかなぁ・・・

 

 

 

  ついでにこちらもクリックお願いいたします(>人<*)

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2013 12:54:55 AM
コメント(14) | コメントを書く
[バイオパーク] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X