662979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2013
XML
カテゴリ:

 

  

  佐世保の藤山神社に行ってきました。

 

  IMG_2550.jpg

 

  ここ数日、テレビや新聞で紹介されたらしく、沢山の人が訪れていました。

  でも、薄紫色の藤はもう少し後の方がよかったかな・・・

 

 

 

   IMG_2393.jpg 

 

  でも、藤って写真に撮るのは難しい・・・  特に長い藤は

  フレームに収まりきらない。

  風に揺れてピントも合わないし、いったい何枚撮った事やら(^^ゞ

  

 

  

 

  IMG_2488.jpg

 

  あたりには甘い香りが漂って、風に揺れる紫のカーテンが輝いていましたョ。

  

  

 

 

  IMG_2427.jpg

  う~ん、綺麗だったな・・・

 

 

  IMG_2419.jpg

 

    

 

  IMG_2366.jpg

 

  藤の花言葉は「縁結び」だそうで、ハートの描かれた絵馬が並んでいました。

  でも今日は、マイクロバスに乗ってきたお年寄りが多かったですけどね^^;

 

 

 

   IMG_2529.jpg

 

 

 

  IMG_2225.jpg

 

  かなり苦戦しましたが、どうかなぁ・・・

 

  明日は紅白フジの紅の藤の写真をご紹介いたしますね♪

 

    ← 今日もポチっとお願いします!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2013 01:28:46 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X