662967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2013
XML
カテゴリ:ハウステンボス

 

  さて、今日は皆さんお待ちかねのハウステンボスの画像ですよ~(^.^)

  1000品種、100万本のバラがあるらしいのですが、

  ハウステンボスじゃないと味わえない画像を頑張って撮ってきました!!

  5月9日のブログに載せている写真と、同じ場所もありますが

  咲いているバラが違うので、楽しんでいただけるかと♪

  でも、今日もちょっと曇っていたので・・・^^;

  

 

   IMG_6078b.jpg

   やっぱりハウステンボスと言えば風車ですよね。

   前回あまり咲いていなかったアンジェラも満開です!!

 

 

                IMG_6167b.jpg

                スタンダードのアイスバーグがずらっと並ぶ

                グランドローズガーデン。

                水面に映ったバラがまた綺麗・・・

                夜はライトアップされるらしいですョ!!

 

 

 

    IMG_6347b.jpg

    家の庭には黄色いバラは、あまりないせいか、ここでは

    黄色のバラばかりに目が行きます(~_~;)

 

 

  •         
  •          IMG_6130b.jpg

             高さ105メートルのハウステンボスのシンボルタワー

             ドムトールンをバックに。

             このバラは、『ウェスタ―ランド』かな・・・

 

             

             

              IMG_6294b.jpg

              ハウステンボスは、わんちゃんも500円で入場できます。

              今日も可愛いワンちゃんたちに会えました♪

 

 

   IMG_6270b.jpg

   運河沿いのバラを船から眺められたりもします!!

 

 

  

          IMG_6239b.jpg

          その運河のバラはこんな感じ・・・

          今日はお友達(高校の時の同級生)にも出演願いました~!!

          可愛いでしょ♪  残念ながら、Rizziではありません。

          私は、日焼け対策で、まるで農家のおばさんのような

          いでたちだったので、とてもじゃないけど登場

          できませ~ん(~_~;)

  •  

  あっ、日焼け対策で思い出したんですけど・・・

  目から入る紫外線で、皮膚も日焼けすると聞いたので、

  今日もサングラスをかけたまま撮影。

  ディスプレイの画像が暗くて、露出をガンガンあげていたら、

  暗いのはサングラスのせいでした・・・

  家に帰ってチェックしたら、白とびの失敗作の写真だらけ~

  じぇじぇじぇ(*_*)

  と言う訳で、今日は白っぽいバラが少ないんです。

  ごめんなさい。

 

  私、こんなことしょっちゅうやっています。

  サングラスかけて、トンネルが暗すぎると文句いったり^^;

  皆さんもありますよね~??? ( あると言って!! )

 

 

 

  • IMG_6110b.jpg

 

  •              IMG_6117b.jpg

 

 

 

   IMG_6369b.jpg

 

   さて、ハウステンボスのバラ、楽しんでいただけたでしょうか・・・ 

   実は、ハウステンボスに来た理由がもうひとつあります。

   以前参加したワークショップ、覚えていらっしゃるでしょうか?

   その講師の方の写真展があったのです。

   先生に許可をいただいて、その写真も少し撮らせていただいたので

   今度、その様子もご覧くださいませ。

   それでは、今日はこのへんで・・・

   いつもご訪問ありがとうございます♪

   ついでに、こちらをポチっとしていただければ嬉しいです!!

           ↓

        

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2013 10:48:54 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X