662979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2013
XML
カテゴリ:

  

  今日は、昨日に引き続き隅田の花火の画像です。

  今回はそのままの色でお楽しみください(^.^)

 

  

 IMG_8472.jpg 

 

  もともとお花は少しブルーがかっているんです。

 

 

 

 

   

 

 

 

  IMG_8521.jpg

  こうやって見ると隅田の花火っていう名前の由来がわかるかしら?

  あっ、でも何故隅田なのかは分かりません(^^ゞ

 

 

 

  IMG_8460.jpg

  なんだか、冷たい緑茶が飲みたくなってきたぞ・・・

 

 

 

 

  IMG_8461.jpg

  それとも宇治金時のかき氷?

 

 

 

                IMG_8508.jpg

                白玉団子がおいしそう~。

                すみません・・・お昼ご飯食べてないもので(~_~;)

                流行の(?)夕食1食というのは、ちょっと抵抗があるので

                最近お昼だけを抜いています。

                でも、体重が減らないのは何故~???

                で、最近、夕食に糖質の多いものを

                食べないようにしたら、少しやせた・・・かも~!!

                ただ、糖質ダイエットは早死にするそうですので

                ご注意を。

 

 

  

  今日も平穏な一日。 でも、勝手に出てくるネットの占いによると

  今月は蟹座の私、どん底のまたどん底らしいです(=_=)

  (蟹座の皆さまごめんなさい~!!)

  でも、こんな時って何か失敗したりしても、運気のせいにできちゃうんで、

  占いが悪いからって悲観的になることはありません。

  今月はの~んびり行きましょう~♪

 

    

    ポチっと応援おねがいします!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2013 06:24:45 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X