662981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2015
XML
カテゴリ:長崎観光

     

      先日、いつもより早めに出て職場に向かっていると

      あまりつけないラジオから、ペンギン水族館の話題が・・・

      赤ちゃんペンギンの名前募集の締め切りと

      フォトコンテストの募集締め切りも間近だとか。。。

     

      あ~、今年は1回も行かなかったなぁ。

      でも、偶然ラジオで知ったのは、応募しろってことかしら?

      最近急に寒くなったせいか、体調は今みっつくらいでしたが、

      行けば元気になるかも、とお昼からひとりで出かけました。

      11日必着なので、行かなければ間に合わない!!

     

     

      でも、素早いペンギンを撮る気力はなく

      結局いい写真は撮れませんでした(=_=)

      せっかく行ったので、昨日撮った普通の写真を2枚と

      去年撮った写真も混ぜてネットでプリントを注文。

      今日、仕事帰りに撮りに行く予定でしたが

      昨日の夜から、変な頭痛が続いて、仕事を

      休んでしまいました。   間に合うかなぁ(;一_一)

     

      そんなにひどい痛みではないのですが、いつもの

      頭痛とは違うんですよねぇ。

      肩こりからなのか、それとも少し前後頭部を打ったせいか・・・

      硬膜下血腫???  医療ドラマの見過ぎかしらね~(^^ゞ 

      そう思っていた矢先、今携帯で見てたアメリカの医療ドラマで

      硬膜下血腫の手術してたョ~(*_*)

      でも、頭痛以外の症状はないので、明日には治るでしょう!!

     

     

      去年のコンテストで賞を撮った写真のペンギンのカップル。

     

         IMG_1463.jpg

     

           今年も同じところに仲良くいました~❤

     

         IMG_8003.jpg

     

               いっつも一緒なんですね~♪

     

       頭痛が良くなったら、他の写真もアップしますね。

       大した写真じゃないですが・・・(^^ゞ

     

     

       毎回心配おかけしてすみません。  まっ、この歳になると

       他のブロ友さんも同じような感じですね。

       たまに、元気いっぱいの方もいらっしゃいますが

       羨ましい限りです。

       更年期障害は60歳すぎないと、スッキリしないと

       かかりつけのお医者さまから言われました。

       あと、10年以上もあるんかいっ!!(-_-;)

       まぁ、だましだましやって行きましょう。。。

     

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  September 8, 2015 05:35:50 PM
    コメント(4) | コメントを書く
    [長崎観光] カテゴリの最新記事


    PR

    Free Space

     *MY にゃんず* 
     

    ナナ♀
    10年5月お星様に

    モモ♀
    05年6月生まれ

    コロン♂
    11年9月生まれ

    Rizziのバイオパークのブログは
    コチラ
    からどうぞ


    ブログランキングへ


    ❤メールはこちらからどうぞ❤

    Calendar

    Category

    Archives

    October , 2024
    September , 2024
    August , 2024
    July , 2024
    June , 2024

    Freepage List


    © Rakuten Group, Inc.
    X