171200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なんはいず

なんはいず

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

La Blanche Neige □オ-リ□さん
国際派ネイリスト只… 夜桜!さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
hirori。のぼちぼち… HIRORI。さん
あったかアンテナコ… ひよこまめ!さん

カテゴリ

フリーページ

2005年05月29日
XML
テーマ:中国&台湾(3303)
カテゴリ:♪五月天MAYDAY♪
昨日 第16回台湾金曲賞受賞式が開かれた

なんはいずもこの賞に関してあまり知識がないけど、まあ毎年MAYDAYも顔出してるし、周杰倫だったりステファニー・スンだったりがいるので、かなり大きな音楽賞と見ている

で 本題

MAYDAY、惜しくも第16回台湾金曲賞ベストグループ賞逃す!

受賞したのは… し 知らないバンド ごめん…(-□-;)しかも読めない&表記できません

式典にはMAYDAYのメンバー、うちボーカル阿信とベースMasaが出席

「MAYDAY阿信、式典出席 何か寂しそう」

こんな見出し書かれちゃったよ~(・○・;)
阿信、黒のジャケットにピンクのシャツ着てた ←もうホンットかわいいセンスしてるよね(*^0^*)♪

マスコミにしてみれば「ピンクのシャツがよりいっそう孤独を感じさせる」て…
そんなあ 写真見たけど めちゃ普通ですって
孤独感より やる気なさそ~感が漂ってました

最近 阿信 たたかれまくっているんです
実のお父さんが暴力団関係の人だったっことが発覚したり、恋愛報道でも8年も交際してるDandanちゃん(一般人)との破局が噂されてるし…

活動方面でもライブやりまくりの中、ニューアルバム製作。

ファンの掲示板でも「阿信最近 痩せたよね~」て書いてあった

倒れないでね~阿信~(・0・)/


ちなみに 阿信の報道と打って変わって

「ワンリーホン(王力宏)、白馬の王子スタイルで現る!」

最近 台湾の「最もセクシーな男」ランキングの上位に選ばれた彼(ちなみに一位は金城武)
調子イイですよ~♪

見て この写真↓   イイ位置でキラリン☆てなってるよ

ワンリーホンが現れたとたん 絶叫が起こった

倒れるか~てなくらい ファンからの興奮・絶叫が出た

ちなみに…
彼って絶対おもしろキャラ
だって「最もセクシーな男」で上位に選ばれたときのコメントが

「え?僕が選ばれたんですか??え~びっくりです(^^;)でも、やっぱり一生懸命働いてる僕の姿がみんなに“セクシーだな”て感じさせたんでしょうね(^0^)♪

あはは~ 平和なやつだ~(^◇^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月29日 07時11分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[♪五月天MAYDAY♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X