171179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なんはいず

なんはいず

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

La Blanche Neige □オ-リ□さん
国際派ネイリスト只… 夜桜!さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
hirori。のぼちぼち… HIRORI。さん
あったかアンテナコ… ひよこまめ!さん

カテゴリ

フリーページ

2005年12月19日
XML
「なんはいず、服が前と後ろ、逆やで。」
先週金曜、午前の授業で、ユーファンに注意されちゃった。

「なんはいず、何か変な着方してない??」
昨日晩、日本人の友達に注意されちゃった。

ここ数日、なんはいずは服の前後を逆にしてることを気がつかずに過ごしていたのだー(>д<;)!めっちゃ恥かしーーーー!!

しかも、金曜日は忙しくて昼ご飯食べずに午後の授業受けに行ったら、

ぐーッ!
て、大音量でおなかが鳴った…(死)

んもう、ダメだわ、ココ最近。
何なのよ、自分。
もう、小学生並みの大ボケかます自分に万歳だ♪
ワンスイッ(万歳の中国語音)

さあああ~、明後日は留学生クリスマスパーティーで、五月天を世界の皆様に披露する日だわん。今必死に歌詞を覚えようと頑張っとりますよ。

司会者はイラク人とアメリカ人なのよ。
we are the world~ we are the children~♪

すごいよね~。
なんじゃそりゃ、てカンジ。

アシスタントは、ウチの大学が誇るえっちなボディしてる女二人。アフリカ代表・アリスタ(モリタニア)と、アジア代表・バイエルマ(蒙古)!
ふたりとも、当日はエロい格好で挑んでくださるそうです。フォーッ♪

こんな素敵なパーティーで五月天の『倔強』のMVかけるとです。阿信が完全に日本人好みにされちゃってる、あのMVですね♪いやー楽しみったらありゃしない♪♪
張り切っていくぞー(*^3^*)○☆!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 12時50分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[♪大学生活campus life♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X