000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なんはいず

なんはいず

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

La Blanche Neige □オ-リ□さん
国際派ネイリスト只… 夜桜!さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
hirori。のぼちぼち… HIRORI。さん
あったかアンテナコ… ひよこまめ!さん

カテゴリ

フリーページ

2006年12月09日
XML
カテゴリ:今日のなんはいず

「キレてないっすよ」
長州小力の有名なギャグ。

韓国人留学生のムーミン(輪郭がムーミンにそっくり)。
ムーミンは日本芸能ヲタク。

今、ムーミンは「キレてないっすよ」がマイブーム。
毎回云ってくるのがとてもしつこい。
そこで、なんはいず的には最新であるギャグを伝授することにした。

「ちょっと、ちょっとちょっと!」

※注意:なんはいずサンは年に2ヶ月しか日本にいませんので、
ここはあたたかく見守ってやってください。

*************

「友達デキナイノ~ ワタシ」
韓国人遭遇率80%のこの街で、未だに同郷の朋友ができないムーミン。
(もちろん異郷の朋友もいない)
本人は自分が友達できない理由を以下のように考えています。

「A.T.フィールド イツモ全開ダカラ ワタシ」

【A.T.フィールド】
「Absolute Terror Field」の略。使徒が周囲に展開する絶対領域、物理的障壁である。その防御力は絶大で、人類の現行兵器をほぼ完全に退けるほど。エヴァンゲリオンが使徒に対抗しうる唯一の兵器と称されるのは、このA.T.フィールドを中和する能力に拠るところが大きい。このA.T.フィールドは、空間を支える力(第拾弐使徒レリエル)、精神攻撃(第拾伍使徒アラエル)に使用されるなど、単なる障壁に留まらない用法が可能。セントラルドグマに侵入した使徒、渚カヲル(第拾七使徒タブリス)はA.T.フィールドを「誰もが持っている心の壁」と云う。
(「 EVANGELION(新世紀エヴァンゲリオンについての考察、謎解き、解釈」より引用)


「いや!入って来ないで!!」

※惣流・アスカラングレイのモノマネ

目には目を 歯には歯を アホにはアホを
そんなノリで返しをするなんはいず。

 *************

こんなアホな会話をふたりででっかい声で寮のカフェでしていました。
明日はHSK(漢語水平考試:中国政府主催の中国語能力試験)なので、
数人の留学生がカフェ内で一生懸命勉強していました。

ふたりは関係無いので、ヲタ用語全開で会話展開。

日本人はいないと思っていました。

しかし!!

 

ふっと視線を入り口に向けると、
勉強疲れで目が朽ちてる日本人の子がひとり、
迷惑そうな顔でこっちを見ていました…。

 

 

 

(;゜Д゜) !!!

 

 

 

・・・・・・めちゃくちゃ恥かしい…orz


ザ・たっちとエヴァンゲリオン…

テストで点数が悪かったとか、失敗しちゃったとか、
そういうことで何か云われるのなんてどうでもいいのです。

ただ!

自分が特定の人間限定で展開させる会話を、
絶対心開きたくない同じ日本人に聞かれたら、
死にたい気持ちになります。

・・・・・・・・寮はやはり恐ろしい。
どこにマトモな日本人がいることやらわからない。

マトモな日本人が一番苦手なのです

あ゛あ゛~~~~!!
・・・・・・・・いっそう日本人が苦手になりました。

昔から変人扱いされることに不満を感じてきたなんはいずにとって、
決定的な事件になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 22時27分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X