000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なんはいず

なんはいず

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

La Blanche Neige □オ-リ□さん
国際派ネイリスト只… 夜桜!さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
hirori。のぼちぼち… HIRORI。さん
あったかアンテナコ… ひよこまめ!さん

カテゴリ

フリーページ

2007年03月04日
XML
カテゴリ:今日のなんはいず

パレット新しく写意という絵のレッスンを始めましたパレット
繊細な描写は一切無し。
情趣の表現を重視。
。。。と云った中国画の伝統的な技巧です。

xieyi by zlaoshi


老師が描いてくださったアサガオの写意画です。

絵を描いていたら、自分を観察してる自分に気がつきました。

「今、自分はこう感じてるな」
「こう思ってるな」
「こう考えてるな」

おもしろかった^^ピンクハート

zlaoshi


老師の絵を描かれる御姿。
工筆という技法の絵を描かれてます)

どうして線が曲がるんだろう?
どうして色が薄くなってしまうんだろう?

今までは
「センスが無いからだ。。。恥」
そう感じてきました。

今日やっと発見したこと。
雑念が脳内を駆け巡っていたら、絵に出ます。
今とても不安なんだろうなぁ・・・自分。

さくら絵を描くって 絶対おもしろいさくら

久しぶりにそんな感覚になれました。
ありがたい時間を過ごせましたスマイル

いっぱいいっぱい描いて
いっぱいいっぱい失敗して
上手になっていこうピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 19時57分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X